2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

会社

土曜日は一緒に♪

ちょっとバタバタしていて更新が遅れております~think

・・・がっ、

ちょこちょこと写真は撮っていましたので

少しづつアップしていきたいと思いますnote

よろしくおつきあい下さいませ~ o(_ _)o



先々週の土曜日、片付けたい事があって午後からマロンと出勤。

お散歩を兼ね、約30分の道のりを歩いて行きました♪



平日と違ってほとんど人通りが無い町並み

P10307622





お目目キラリンの黒猫とにらめっこしたりして

P10307572



びびりん坊のしっぽ下がっちゃいましたdown

P10307632_2




普段は素通りする小さな小さな神社に寄ってみました。

P10307642 P10307662

年々、神頼みしたいことが増えてゆきます sweat01




会社に着いたらお水をガブ飲みして

P10307742



P10307782_2




おやつを食べるのがいつもの習慣。

P10307852




たとえ休日で誰もいなくても

P10307842

ここでは静かにしていてね、マロン。。。

走り回るのはいいよ ヽ(´▽`)/

一緒に会社へ行きました。

木曜日はマロンと同伴出勤でした。


各方面から、あまりに幼い幼いと言われた為

豹柄で大人っぽさを演出してみました(*^m^)

P10303882


人の出入りが少なかったせいか

宅急便のお兄さんに一度ワンワンしただけで

あとはとっても静かでいいコだったマロン。



飼主が

「おねだりされても絶対に膝の上に乗せない」

という強い決意で臨んだので

約7時間、ダッコ無しでず~っと床にいることができましたgood




お昼休みはお散歩に行って気分転換note

P1030393 P10304002





午後から時々おやつをもらって時間つぶし。。。

P10303922




退屈したら探検とかしてみたりup

P10304022





ワンワンするかも知れないですからね・・・

たとえ気を使うことはあったとしても

仕事中にふと横を見るとこのコがいるなんて

ウソみたいに幸せなこと。。。

P10303862

(゚m゚*)ぷっ。

アフロはまだ見慣れませんが・・・




結局

P10304012

この目に負けて最後はついに膝に乗せました。




それでも私としては快挙だし、それ以上に

マロンがとってもいいコでいられた事をとてもうれしく思うのでした。

本日の予定

朝のお散歩とご飯を済ませたら専用キャリーに乗ってdash

P10108332

ご出勤~♪





P10108362

お客様のお相手したり



P1010828

営業マンの相談にのったり




P1010829

新商品のお味見したり。




夕方になったら準備運動して・・・

P1010830_2

さぁ!

スタンバイOKup

P10108402

363452 marinと一緒に京都に行くじょnote

・・・の予定が

終業間際にかかってきた電話で

7時ちょうどの新幹線に間に合わなくなりdowndown

明朝の新幹線に変更しました。。。

Image121

おつきあいありがとう、マロン。。。お疲れ様。




明日以降、モバイル投稿やってみま~す♪

今回のコメント欄は閉じさせて頂きますね。