2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« インド旅行 2012 その② | トップページ | インド旅行 2012 その④ »

インド旅行 2012 その③

その②からの続きです。


ハウズカスヴィレッジを後に向かったのは

ニューデリーにある1931年創業、コロニアル調の美しいホテル




THE IMPERIAL

P10107982

P10107792

建物もインテリアも 美しいshine









P10107672

チェックインもそこそこに向かったのは別棟の

THE IMPERIAL SPA






P10107662

こちらでアーユルヴェーダのオイルトリートメントを受けます。






↓これね 

Shirodara

このヘッドスパ以上に二人が4つの手で施してくれる

フォーハンドマッサージが思いがけない心地良さでした。






Room

SPAの後、部屋で少し休憩したら






High_tea

吹き抜けのアトリウムでハイティーざます♪♪

この上3枚の写真はホテルのサイトからお借りしました。










P10107762

すんごいボリュームeye

中でもスコーン&クロテッドクリームが美味でした。






満腹で夜はもう何も食べられず近くの繁華街を散策。

P10107842

暗い中、人もお店もたくさん出て賑わっていましたが

オンシーズンに比べるととても空いているとのことでした。








P10107862

野良か飼い犬かわからんけど完全に熟睡してる!(゚o゚)





こんな調子のワンコをよく見かけました。

地面が土の部分が多いから歩けるのでしょうけど

友人宅エリアでも暑い中

ゴールデンやラブがよくお散歩していました。

慣れってすごい。。。

それにしても皆

なんだかすごく穏やかでおとなしいんですよね・・・




P10106654

見習って欲しい誰かさん

in Japan






Hotel3

素敵な雰囲気の中、朝食ブッフェも充実していて

このホテルは今まで泊まった中で間違いなく一番ラグジュアリ~!

普通のインドとは全く別世界の楽園でした。



次に続きます。

ようやく最終章・・・多分。

« インド旅行 2012 その② | トップページ | インド旅行 2012 その④ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/55143088

この記事へのトラックバック一覧です: インド旅行 2012 その③:

« インド旅行 2012 その② | トップページ | インド旅行 2012 その④ »