2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 羊毛フェルトコースター | トップページ | インド旅行 2012 その① »

『はんなり 伊豆高原』で♪

関東もついに梅雨入りしてしまいました。

当分お散歩もままならない日々が続きますが

ストレスが溜まらないよう配慮して健やかに暮らしたいと思います。




皐月晴れだった5月の末頃

マロン連れでお友達と伊豆高原に行って来ました。

P10105252

真っ青な空

とパセリのような樹木。。。(^-^;







温泉とお料理が目的の旅でしたので早めに現地集合cardash

ですが、到着前に目的地近くのドッグランで RunRun♪

Img_88873Img_21003_2






明るいうちにお宿についてすぐ、お友達の部屋にお邪魔して

P10104823

まずはお風呂でしょnote  (゚m゚*)






これ、お部屋のデッキにあるワンコ用露天風呂spa

すぐ横にさらに倍くらいの人間用露天風呂がありました。






P10104622

景色を見ながら








P10104613

デッキやお庭でワンコを走らせたりしてのんびり休憩~。





一旦、部屋に戻り、夕食はまたお邪魔して一緒に頂きました。

Photo

お話とお料理に集中した数時間が

あっという間に過ぎていきました。






そして翌朝

Photo_2

おすすめの和朝食。

晩御飯も良かったけれどこの朝ごはんがまたおいしいup






P10105443

最後にまた温泉にはいったり







P10105532

写真を撮ったりして過ごし







P10105742_2

お宿を出発しました。





今回泊まった『はんなり 伊豆高原』

P10105672

希望日半年前の1日、朝10時にスタンバイしてネット予約した甲斐あって

お料理、サービス、お部屋、全て満足でした。

また行きたいな~heart04








P10105803

帰り道、近くの一碧湖畔をお散歩。






P10106202

小さな湖なんですね~、45分くらいで一周run






P10106012

ワンズにも人間にも程よい運動になりました。

暑すぎだじょ- byマロン





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜   おまけ    。・゜゜・。。・゜★


 

画像が粗く、見づらくてすみません m(_ _)m

« 羊毛フェルトコースター | トップページ | インド旅行 2012 その① »

お友達」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/54926001

この記事へのトラックバック一覧です: 『はんなり 伊豆高原』で♪:

« 羊毛フェルトコースター | トップページ | インド旅行 2012 その① »