2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ランチとパンダ | トップページ | 『はんなり 伊豆高原』で♪ »

羊毛フェルトコースター

2週間程前の日曜日

しつけ教室マザーウルフのワークショップに参加しました。

P10104112





Shigeko先生による 

羊毛フェルトdog <コースター篇 - 第2回 ->

P10104232

おしゃべりしながらザクザク&チクチク♪






P10104172

時に・・・







P10104192

他の生徒さんが連れてきたかわゆいコと戯れつつ。






途中、マロンをシャンプーしてもらったりなんかして。

Img_86602

きつねにつままれたようなマロンの顔がおかしい(゚m゚*)






Img_20282

そうこうしているうちに段々仕上がってきましたよ~。







P10104363

マロンもフワフワに仕上がって

コースターももう最終段階だったのでダッコしながら。






ここまで来るともう仕上がった気分になって

他の人のを見に行ったりちょっと遊んでみたり・・・





こちらはワークショップとは関係ありませんが

む~ぶくんがモデルさんをしたという3D写真

P10104352_2

あゆみん。さんのblogですっごく気になったので

この日、無理言って見せて頂きました♪





P10104342

本物むーぶくんだよっ♪

いいな・・・

高価だから買えないけどとても気になるグッズでした。






さてさて仕上がったコースターの集合写真です。

P10104432

それぞれに個性が溢れていて素敵♪


製作工程がもっと詳しく見られる

第一回 フェルトコースターワークショップの様子はこちら→






翌朝のマロン

P10104512

ふわもこで顔周り、少しすっきり♪



ワークショップの間にシャンプーしてもらえるなんて便利すぎ~happy01

タイミングがあえば、またぜひお願いしたいです。

有難うございましたm(_ _)m 






« ランチとパンダ | トップページ | 『はんなり 伊豆高原』で♪ »

イベント」カテゴリの記事

トリミング・お手入れ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ〜♪
先日はご一緒できて楽しかったです!
お風呂上がりのセクスィーなマロンくんも見ちゃったしっ♪(〃▽〃)キャッ

マロンくんにソックリでかわいいコースターですね('-^*)
自分で作った愛犬グッズって、やっぱり愛着がわいちゃいますよね〜。

ちなみに、何度も言っちゃいますが(笑)、あの怖い3Dには全く愛着がわきませんのよ〜(^_^;

dogあゆみんさま
楽しかったですね~♪
すごく早くかわいく仕上げられてさすが、と思いました。
前向きと後ろ姿、2枚揃ってカンペキですね。
私も早く2枚目を作りたいです♪

3Dむーぶくん、当然かも知れないけど丁寧なつくりで
思った以上に綺麗だったし、しつこいですけど私好きですよ。
きっと、近々愛着湧いてくるって~笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/54869702

この記事へのトラックバック一覧です: 羊毛フェルトコースター:

« ランチとパンダ | トップページ | 『はんなり 伊豆高原』で♪ »