2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ハンドメイド いろいろ♪ | トップページ | 羊毛フェルトコースター »

ランチとパンダ

ご近所のトイプー友達とワンぬきランチの後

ちょっと足を伸ばして上野公園に行きました。




そして・・・近くて遠い場所 

P10103693

『上野動物園』へrun

普段マロン連れでは決してここへは入れないから。





目的はもちろん

Img_36982

PANDA 見学♪








昼間、突然の風雨に見舞われたこの日

入ってすぐ右方向にあるパンダ舎は予想外に空いていました。

P10103752

2頭とも外でのびのびとしていて

動くパンダをこんなに近くでゆっくり見られるなんて感激。






かわいい2頭をたっぷり堪能した後

象やホッキョクグマ、猿山を見たりして童心に帰りました。


P10103792





P10103802

帰る前にもう一度パンダ舎に寄ってみました。




今度はちょうど屋内でお食事中だったので

Iphoneで動画を撮ってみました。



















無邪気にへそ天で食べる力力と

笹の陰でおしとやかに食べる真真。

2頭の違いを微笑ましく思いました。






その他・・・

P10103842

記念撮影用







P10103852

ジャイアントパンダ保護サポート基金のパネル。

一定以上の寄付をした人がパートナーズとして登録され

名前入りパネルが掲示されています。




Img_20132

入口の外にあった郵便ポスト。

等々、いろいろ楽しめました。





動物園を出てすぐ

リニューアルされて綺麗になった広場には

おされカフェがオープン♪

P10103872

ボリュームたっぷりなパスタやおいしいスイーツ、ドリンク等

メニューも充実していてテラス席犬OKです。


「次回はここでワン連れランチを!」

と誓ったのでした。

 

« ハンドメイド いろいろ♪ | トップページ | 羊毛フェルトコースター »

お出かけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/54800065

この記事へのトラックバック一覧です: ランチとパンダ:

« ハンドメイド いろいろ♪ | トップページ | 羊毛フェルトコースター »