2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 犬の遠足 2012年春① | トップページ | ワンワンパレード 2012年 »

犬の遠足 2012年春②

犬の遠足 2011年春 ①の続きです。





スタートから1時間半程、

衣張山頂上からしばらく行った広場で早めのランチタ~イムrestaurant

P10006173

期待に満ちたマロンの視線が痛い。。。





P10006103

前日の晩ごはんとほぼ同じメニューなのにcoldsweats01

山で食べるお弁当は本当においしいのです♪







とんびに狙われつつも負けずに完食した後は

思い思いに遊んだり写真を撮ったりしました。


P10006293







2_2










P1000651









Dax








2_3









Komu_2

初めて参加ワンちゃん達をもれなく撮れた気がする。。。






この後も数箇所のぬかるみを行き、絶景を眺めては歓声をあげ

最後は逗子海岸を通って逗子駅に到着&解散~。





有志で近くのカフェに行って

乾いたノドを潤したりおなかを満たしたり

Cafe

楽しい一日の締めくくりとなりました。







マザーウルフの皆様、

ご一緒して下さった皆様、有難うございました。

次のイベントでもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



P10007813_3 

 

« 犬の遠足 2012年春① | トップページ | ワンワンパレード 2012年 »

お出かけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ♪
日記upお疲れさまです〜。

山に猿が居たのか?!と思ったら、うちのチャラ男でしたw(*≧3≦)=3

どれもきれいに撮れていて素敵な写真ですね。

撮り忘れてしまったので、今度はまろんくんとむーぶのツーショットも撮らせてくださいね('-^*)

また、ご一緒できるの楽しみにしていま〜す♪

dogあゆみん。さま
UPし終わってホッとしております~。
最後はめちゃ、はしょっちゃいましたけど・・・sweat01

チャラ男ってうちのマロンの事?笑
むーぶくんはワンコらしいいいコだと思いますよ♪

そうそう、今度はツーショットお願いしますね~。
マロンは多分ななめってしまうと思いますがどうぞお許しを。
またお会いできることを楽しみにしていますhappy01

先日はお疲れ様でした&ありがとうございました♪

お天気にも恵まれましたし・・・
帰りには皆さんと一緒にカフェに立ち寄ることが出来て
本当に楽しかったです。

最近の遠足は、人数がふくれてしまい
なかなか、一緒にカフェで一息つける機会がなかったのですが
今回はラッキーでした!!
まろんパパさんとも、ビールで乾杯出来て、光栄でございました。
犬が居なかったら(そんなこと言っていいのかっ!笑)・・・
絶対帰りに駅前の立ち飲み屋によってましたよね~(爆)。。。

しっかし、マロン王子の歩き方は空気のごとく軽やかで
泥道歩いても、他の子に比べて汚れが少ないような気がします。。
・・・気のせいでしょうかね~?

それでは、またお会い出来る日を楽しみにしております♪

dogYON先生
先日は大変お世話になりました~。
とっても楽しかったです♪

おかげさまでマロンはもちろん、
夫も数日後まで
「お天気、景色、カフェ、全て良かった良かった」
と喜んでいました。
一重に先生、スタッフの皆様方の
ホスピタリティ精神の賜物と感謝しております。

ほんと、犬さえいなかったら・・・笑
ま、それは別のお楽しみに置いといて~♪

マロンは家でも抜き足、差し足。
足音しないので時にびっくりです~
でも今回、つなぎはしっかり汚れてましたのでwink

いろいろとありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

marinさん、こんばんは☆

①②と楽しく見させてもらいました♪
マロンくんとの2ショット・・・相変わらず、、、
お顔デカッwobblyのLatteですね(笑)
でもっ♪今回も一緒に並んで撮れて、嬉しかったです^^
マロンくん♪ありがとう~♪
私は、駅で買ってきたお弁当だったのですが・・・(汗)
マロン家は、色合いもとってもキレイな美味しそうなお弁当shine

2次会(?笑)のカフェも素敵なカフェでしたよね~
皆さんと一緒に寄れてホント楽しい一日でした!

最後のお写真、すっごく好きですheart02

これからもLatteともども、宜しくお願いしまぁーすo(*^▽^*)o

doglakkoさま
ツーショット、いつもありがとうございます♪
マロンの方こそ相変わらず斜めっていてごめんね~weep
飼主的にはLatteちゃんのプリプリなオチリが
もうかわいくてかわいくて・・・
ついつい見とれちゃいました。

お弁当は買うより早いかな、と思って
晩ごはんを多めに作って詰めちゃいました~sweat01

カフェ、居心地良かったですよね。
皆さんおいしそうなもの一杯オーダーされていたのによく見えなくて・・・
blogで確認させて頂きました♪
私の方はぼ~っと寛いでしまって
あまり写真が撮れませんでした。。。
またいろいろご一緒できることを楽しみにしていま~すhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/54375096

この記事へのトラックバック一覧です: 犬の遠足 2012年春②:

« 犬の遠足 2012年春① | トップページ | ワンワンパレード 2012年 »