2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 桃の節句♪ | トップページ | いつものあいさつ »

梅見散歩♪

今年はどこも梅が遅いようで

先日、職場近くの神社へ観察に行ったところ

早咲きの木があったものの大半がつぼみでした。




この週末は別の神社へ梅を見に行きました。

P10001993

下から見るとなかなかいい感じheart04












P10002032

期待しつつ 写真撮りつつ・・・








P10002054_2

階段を上って行くと







P10002252

境内はほぼ満開~♪







P10002273_2







P10002233_2

綺麗な枝垂れ梅に見とれ












P10002112_2

昨年来た日の事など思い出したりしていたら

約束していたお友達が来ました。







寿ちゃんと白玉ちゃんファミリーです。

P10002485








P10002525

集合写真がビミョーなのはどうぞスルーでsweat01







更に近辺のお寺や建物を見て周り

P10002635






最後はドトールでお茶にしました。

P10002805

日が暮れてきて

今日も寿ちゃんを綺麗に撮る事ができなくて残念。。。

次回こそsign01またよろしくです~。

« 桃の節句♪ | トップページ | いつものあいさつ »

お友達」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

コメント

どうもどうもーその節はお世話様でした。
梅キレイでしたね☆
まりんさんが撮ったマロンくんのお顔、いつも通り可愛い〜
どうして私が撮るとシブい顔になってしまうのか…私も次回こそ!
もうちょっと暖かくなったらまたゆっくり遊んで下さいね♪

dogShigekoさま
その節はありがとうございました♪
ほんと綺麗でしたねshine
今まで見た中で一番綺麗だっような気がします。

いや~、ほんとシブくてシブくて・・・
かろうじてUPした感じですcatface
この日はマロンのコンディションに問題ありだったので~
またかわいく撮ってやって下さい。
これからいろいろなイベント目白押し♪
またお会いできることを楽しみにしています(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/54207264

この記事へのトラックバック一覧です: 梅見散歩♪:

« 桃の節句♪ | トップページ | いつものあいさつ »