2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 京都で梅を楽しむ。 | トップページ | 犬の遠足 2012年春① »

トリミング後、最後の梅見かな

3月のトリミングは21日でした。

朝、バーカリーに預けて2時頃お迎えに行き

夕方まで一緒に職場にいて帰り道、湯島天神に寄りました。

P10004982

数日前、Shigekoさんから梅が満開だと教えてもらって

この日はお付き合いして頂いたのです♪







P10005012

満開になってからも数日もっている様子でした。







P10002882

こちらは一週間程前の同じ場所。

満開の枝垂れ梅の横でまだつぼみだったのがこの日は満開でした♪







P10002962

こちらも一週間前の写真。







P10005052

この日はこんな感じになってました。







最後は女坂で♪

P10005202








ソロで撮ってトリミング後の写真としておこう♪

P10005242




昨年の記事を見ると3頭とも平気で裸族。

今年はそんな気にならないからやっぱり寒いのね~、と再確認しました。

 

« 京都で梅を楽しむ。 | トップページ | 犬の遠足 2012年春① »

お友達」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

トリミング・お手入れ」カテゴリの記事

コメント

marinさん&マロンくん、遠足お疲れさまでしたo(*^▽^*)o
そして~楽しい時間をありがとうございました♪
近々にはUPを。。。っと思っているのですが、、、
コツコツ、ノロノロおまとめ中です(笑)

京都の景色の〝梅〟も素敵でしたが
湯島天神の〝梅〟も綺麗で素敵ですねっ☆
なんだか私、、、今年は満開の梅を見ていない様な。。。
なので、こちらで楽しませてもらいました♪

それにしても・・・絵馬がすっごい事になってるぅ~!

女坂での、マロンくん&寿ちゃん&白玉ちゃん
特に白玉ちゃん、シャキーンとしているねっ(笑)
3ワンとも可愛いワン♪

marinさんの遠足UP、楽しみにしていますheart02

doglakkoさま
先日はありがとうございました~♪
楽しい一日でしたねぇheart04
もうコツコツ始められたのですかっ。
私の方はまだまだ。つーか、一目見て
コンデジで撮ったような写真のオンパレードで・・・
さてどうやってごまかそうかと。。。sweat01

今年は梅の季節を堪能しました♪
かわいくて香りが良くて、
桜とはまた違った美しさを発見しちゃいました。

湯島天神の絵馬、すごいですよ~
良く倒れないなぁと感心しちゃいます。
皆、願いは叶ったのかしらね。

3ワン揃うとかわいさも3倍ですよね♪親バカですが。笑
lakkoさんの記事を楽しみに、私も頑張りま~すhappy01

どうもどうもー
いやー、この時はどうもありがとうございました。
短い時間でしたが楽しかったです♪
私、まだ写真取り込んだの見てないんです…あはは〜

この後湯島天神には行ってないんで、もうどうなってるかわかりませんが
散っちゃったかなあ…
桜の頃に上野とか外堀公園あたりにでもご一緒しましょー☆
(ってその頃は混んでるかな…^^;)

dogShigekoさま
こちらこそ有難うございました。
梅、綺麗でしたね~。

私も気になりつつもその後は行ってないんですよ~。
今日、帰りにでも覗いて来ようかな・・・
でもカメラ、家に置きっぱだし~sweat01

いよいよ桜ですね♪
梅に比べるとなかなか日程が難しいけど
どちらかでご一緒しましょうねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/54317223

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング後、最後の梅見かな:

« 京都で梅を楽しむ。 | トップページ | 犬の遠足 2012年春① »