2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 湘南海岸 散歩する。 | トップページ | 素敵なハンドメイド♪ »

2月のトリミング♪

雨降りの火曜日、トリミングhairsalonに行って来ました。

11時10分程前に着いてお店の前に車を停めてしばらく待機。

ドアが開いたので入って行くとスタッフの方が

「今日は・・・4時からですよ、ね?」

sign02



『ガ~~ン!!』shock

3月の予約と混同してしまったみたい。。。

預けた後、デパートで買い物する予定だったのに~

まぁ、もしもの為にこの日もスリングを持参していたので

スリングインさせて一緒に買い物しましたけど・・・疲れたorz



昼頃、職場に行って3時過ぎに再び出発cardash

マロンを預けてまた仕事に戻り7時に迎えに行ったという。。。

自分の不注意とはいえ、時間のムダ使いしてしまいました。





Photo_3 

この日、三度目の丸の内。

shineキラキラして大好きな景色だけどさすがに気分はちょっとdowndown





Photo_4

トリミング終了間際のマロンを携帯でこっそり撮っていたら

気がついてしっぽフリフリnote

それでもじっとガマンしてるところがかわゆいのなんの・・・←親バカ(゚ー゚)

どこのおりこうさんでしゅか~?←アホ?(^-^;






暗くてブレブレですが

Photo_5

帰り道、上機嫌で外を見ていたかわゆいコ ←しつこい

こんな姿を見るとマイナス気分もどこかへ吹き飛んでしまい

いつもと同じく幸せな気分になれるのでした(*^-^)






翌日の写真です。

P11500342

後ろ姿は






P11500292

・・・





P11500332

伸ばしている眉間がまだ揃わないから。





P11500463

もう少しなんだけど。。。





P11500242

朝のお散歩の後、顔周りをウェットティッシュで拭いて

額部分の毛をかき上げたところ。

もう少し頑張ってみよう♪

« 湘南海岸 散歩する。 | トップページ | 素敵なハンドメイド♪ »

トリミング・お手入れ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/53944240

この記事へのトラックバック一覧です: 2月のトリミング♪:

« 湘南海岸 散歩する。 | トップページ | 素敵なハンドメイド♪ »