2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2月のトリミング♪ | トップページ | ♪有楽町~で。。。 »

素敵なハンドメイド♪

日曜日、マロンのしつけ教室 マザーウルフに行ってきました。

新年会の時、小桃ちゃんのママにオーダーしていた

デコソープが出来上がったと連絡を頂いたので受け取りに行ったのです。





P11500762

小桃ちゃんが写真撮りの為に並べてくれてます♪

( ´艸`)ププ、やらせでごめんね。










P11500712

どれもかわいいup

マロンは栗に包まれております。

もちろん自分で撮った写真でお願いできますが

今回は栗のイメージで♪とだけお願いして

写真、背景ともおまかせしました。

却って難しかったかも・・・すみませんでしたm(_ _)m







そしてもうひとつ素敵なハンドメイド作品が♪

P11500782






P11500792 

lakkoさんがオーダーした

Shigekoさん作 Latteちゃんフェルトドッグです。






いつも笑顔一杯のLatte ちゃん

P11500742

そっくり~heart04







マロンはこの日 お留守番。

たまにはいいよね。

P11500834

前日、歯のクリーニングをしてもらったので休養日でした。




ガジガジかじるおやつは好きだけど

カリコリ硬いものが苦手なのでずっと心配でした。

体質的に歯と歯茎がすごく丈夫で

一生苦労しないほど、と言われホッとひと安心。

レントゲン結果も良好でしたが歯垢がついて汚れていた為

無麻酔のクリーニングだけしてもらって帰ってきました。

(多分超音波?トリミングして間も無いのにお顔びしょびしょに濡れてもた~sweat02

現在 パッと見、真っ白&口臭ゼロ♪で素敵~shine

5ヶ月後に再診に行くまで頑張って歯磨きして持続させないと、です。





最後に私の拙いハンドメイドもちょこっと混ぜとこ♪(*ノv`)

P11409872

マロンの甥っ子ミルキーちゃんと妹のクッキーちゃん♪





Photo_2

真っ白な羊毛が無くて途中、ちくちくの手が止まること数ヶ月。。。

なんとか仕上げることができました。

« 2月のトリミング♪ | トップページ | ♪有楽町~で。。。 »

お友達」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵過ぎるハンドメイドがてんこ盛り^^*♪

可愛いプレゼントに
日々ゆるゆるしてます❤
ミルキー家の家宝です
marinさん♪
ありがとです*^^*

marinさん、こんばんは☆
日曜日は、お会いできて嬉しかったです♪

一枚目の小桃ちゃん、可愛い~
mamaが制作したデコソープを最終確認して並べてくれているみたい(笑)

Latte&分身ちゃんも一緒にupして頂き、ありがとうございます♪
lakkoさんがオーダーした。。。のお写真
すっごーくイイ感じに撮ってもらって嬉しいです o(*^▽^*)oワーイ
頂いてもいいですか?

マロンくんの真っ白な甥っ子ちゃんたち
可愛く出来上がっていて、喜ばれるでしょうね~♪

マロンくん、頑張ったねっ!
歯のお話はまた詳しくお伺いしたいです^^
そうそう!口臭がなくなりますよね~☆
まずは、ひと安心でホント良かったですねっ(^-^*)

マロンくん抱っこを楽しみにしていまーす♪

dogミルキーのおかーちゃん♪
素敵でしょう?
皆さんに刺激されて作ったものの・・・
でも喜んで頂けて良かった~♪
嬉しいです(゚▽゚*)

doglakkoさま
短い時間でしたが楽しかったで~す♪
小桃ちゃん、さすが芸達者♪
バッチリ決めてくれましたwink

lakkoさんお写真、どうぞどうぞ。
もし良かったらトリミングしていないのもありますよん♪笑

ビビリのマロンにどうだろう・・・と迷って、
取り敢えず診てもらうだけと思ったら
あっという間に終わっちゃいました。
いろいろ情報ありがとうございましたm(_ _)m
行って良かったです♪
詳細はまたゆっくり、ね(/ ^^)

おはようございます♪

日曜日、仕事サボってMW行けばよかったです〜(ToT)
素敵なデコソープができましたね♪
来週のレッスンまでおあずけなので、うちの犬たちのも見られてよかったです(^o^)
mini Latteちゃん、かわいくてそっくりですよね〜。
うちにもminiたちが居ます♪

marinさんの手作りわんこたちもかわい〜!
素敵なプレゼント、甥っ子くんたちも飼い主さんもすっごくうれしいでしょうね(*^_^*)

マロンくん、歯のお手入れお疲れさま〜☆
歯磨き頑張ってね('-^*)
(うちは2〜3日に一度戦ってます(^_^;)

dogあゆみんさま
お仕事だったのですね~
お会いできなくて残念でした。。。
どれもかわいくて思わずパチリしちゃいました
何も考えず、勝手にUPしちゃってごめんなさいm(_ _)m

フェルトマスコット作りが好きで
時々ちくちくやってます♪
自己満足の世界で~すhappy01

むーぶくん、歯が綺麗でびっくりしました。
私も見習って歯磨きがんばりますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/53979060

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なハンドメイド♪:

« 2月のトリミング♪ | トップページ | ♪有楽町~で。。。 »