2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 京都で『まろんくんファミリー』と♪ | トップページ | 2月のトリミング♪ »

湘南海岸 散歩する。

先週末、湘南に住む中学時代の同級生とワン連れデートしました。

待ち合わせ場所は Restaurant Seedless Bar

P11409462_2

DOG GARDEN RESORT鵠沼で遊ばせる予定が

大改装中との友人情報により急遽、

こちらに変更したのです。





P11409142_2

かなり遅れた私達を待っていてくれた友人と愛犬ジャッキーくん♪





P11409152_2

瞳の綺麗なイケワンコです。





P11409162_2

私は2度目、マロンは初めましてのご対面~。

ジャッキーくんの家で初めて会った時の記事はこちら→







P11409282_2

あいさつもそこそこにベンチの上でおやつ待ちちゅう。






_p11409022_2

私の注文したシーフードカレーは具がプリプリで美味でした。





お店を出て一緒に海岸をお散歩したかったのですが

出店後の駐車はNGということで

ほんの少し友人に待っていてもらってマロンと海岸を歩きました。




Photo_5

嬉しそうに立って歩くマロン。





2_2

恒例、影のツーショットも♪

どちらもなぜかガニマタ。。。(゚m゚*)





さっき 私を降ろした後、

夫は用があって少し先のショッピングモールに行っており

友人がそちらまで送ってくれました。

観光地をぬけてもモールの駐車場が激込みで

少し離れたところに楽々駐車してお散歩がてら歩いて行きました。





1_2





ワンコは施設内の店舗には一切入れませんが

大型ストーブのあるテラス席で夫も合流し

寒空の下でもそこそこゆっくりお茶できて良かったですheart04





_p11409602

想像より道路もショッピングモールも混んでいて

帰りは道を間違ったり、で予定より時間がかかったものの

Aちゃんのおかげで助かりました、ありがとう。





また気候の良い時に電車でマロンと行きますね(*゚▽゚)ノ

3

« 京都で『まろんくんファミリー』と♪ | トップページ | 2月のトリミング♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/53902664

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南海岸 散歩する。:

« 京都で『まろんくんファミリー』と♪ | トップページ | 2月のトリミング♪ »