2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 初くんくん♪ | トップページ | ☆Happy 6th Birthday☆ »

お正月@実家 2012年

新年早々、ノロノロ更新で・・・

今年もマイペースではありますがこんな感じで続けて行けたらと思います。

よろしくお願い致しますm(_ _)m





お正月は例年通り、実家で過ごしました。

朝夕のお散歩は日々変わらず、

時間に余裕がある分、普段以上にしっかりと♪

P11405583

ご来光を拝みました!

と言ってみたいけど実は夕焼け。。。あははsweat01









P11405633_2

マロン用に『Kitchen Dog!』のおせちを注文してみたところ

結構な量なのに元旦に全部食べてしまいました。

とてもおいしかったみたいなので頼んで良かったです♪







人間用はこちら

P11405873

今年は初めての料理屋さんのもの、美味でした。

しかし、もう量は少なくていいな~

早く食べきらなくては、という義務感が最近ちとつらい。。。







年の初めなので毎年ちょっと改まって撮っているマロンの写真

P11405843






P11405833

1月がちょうどお誕生月の為、ちょうど良い記念になっています。






こちらは姪っ子に






こちらはいとこに

Img_11982

一杯ダッコしてもらってご満悦~。






最後の日はさすがに疲れたようで昼間から爆睡sleepy

P11406012

しかしなぜにそんな狭い場所で・・・?

ちなみに横にあるのはハウスです。

そろそろ帰る頃、と察知してキャリーインしていたのかもね・・・(*^m^)

« 初くんくん♪ | トップページ | ☆Happy 6th Birthday☆ »

帰省・京都」カテゴリの記事

コメント

今年も宜しくお願いしまーす^^
ご実家でのお正月、マロン氏も癒し癒され
良いお正月をお過ごしだったみたいですね^^
kichen dogさんの御節!
立派な量だけれど、マロン氏!一日で完食ですか!
幸先よいですね~^^今年もウマウマたくさん食べて
元気イッパイ幸多き一年になりますね^^
今年も色々な場でご一緒できること楽しみにしています♪

各地・家々で違うおせちや過ごし方…
いろいろなお正月を楽しませてもらっています
ご実家でマロンちゃんもまったりしていましたか?
わんこおせちの美味しかったのは、
マロンちゃんの表情からもよくわかりますね~^^

グリーンの椅子の上の写真、
まるで写真館の記念撮影みたいで、
思わず 「キャー!王子~♥」と黄色い悲鳴をあげてしまいました(*^_^*)
お洋服のフリルも、なんか王子風じゃないですか!?笑
今年もかわゆいマロンちゃんに
たくさん会えること、楽しみにしています♪

dogpintaさま
はい♪ほんと、食い付きよくて嬉しかったです♪
6歳にしてようやく食が安定してきたというか・・・
この年でへたするとメタボっ?と少々心配なくらいです~

出来る限りいろんなイベントに参加させて頂きたいと思っていますので
今年もマロン共々よろしくお願い致しますm(_ _)m

dognoeさま
うちは数年前から出来合いのお料理でして・・・
恥ずかしいです。。。
でもおかげでまったりさせてもらえるというものですね。
マロンも実家にすっかり慣れ、
しかも一日中、人と一緒だから嬉しいのではないでしょうか?

少しだけ着てず~っと放置していたお洋服、
リボンの騎士って知ってます?笑
フリフリ過ぎてお正月くらいしか着れないかも~sweat01

ノロノロ更新ですが今年もよろしくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/53693136

この記事へのトラックバック一覧です: お正月@実家 2012年:

« 初くんくん♪ | トップページ | ☆Happy 6th Birthday☆ »