2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お正月@実家 2012年 | トップページ | 1月のトリミング♪ »

☆Happy 6th Birthday☆

新年のおめでた続きにやってくるマロンのお誕生日♪

1月10日が『初えびすの日』ということを

6年目にして初めて気付きました。

商家に福を運んでくれるコだったのね~

って遅すぎ。。。(*ノv`)





3連休だったので少し早めにお祝いすることにしました。

昨年同様、DOG RUNで走っておいしいもの食べて・・・

と思い、お台場へcardash

P11406033

ヴィーナスフォートのDOG RUNの会員証を持参して行ったのですが

運営会社が変わっていて狂犬病予防やワクチン接種証明を見せて

改めて登録しないと利用できず。。。あきらめましたweep

一階はマロンも自由に歩いてショップを見られたし

マロングッズも買えたから ま、いっか~(*^m^)






陽が傾きかけた頃

お台場海浜公園方向へお散歩がてら歩いて行って

P11406093





うしすけお台場店で

Usisuke3

ヒトもイヌもウマウマ~heart04







P11406043

久しぶりのお台場で楽しんでくれたかな、マロン。





連休最後の日は家でちょこっとお祝い。

P11406222_2P11406292_2

元気に迎えることができたお誕生日

穏やかな日々が長~く続きますように。。。



shine    birthday    shine    birthday    shine   






お友達からの嬉しいプレゼントをお披露目♪

P11406433

P11406442
  noeさんから








P11406642

P11406662 
miekoさんから





ありがとうございましたm(_ _)m

P11406685

マロンとのドタバタ生活もかなり落ち着いてきたものの

まだまだあきれた親バカ発言炸裂の可能性大な予感。。。

これからもおつきあいの程、よろしくお願い致します。

« お正月@実家 2012年 | トップページ | 1月のトリミング♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

♪♪♪Happy Birthday♪♪♪
マロンくん、6歳のお誕生日おめでとう~o(*^▽^*)o
健康で幸せいっぱーいの6歳であります様に☆

marinさん、マロンくんが元気で
6歳のお誕生日を迎えられ、おめでとうございまーす♪
1月10日が『初えびすの日』 私もはじめて知りましたが・・・メモメモ☆
マロンくんはmarinさんに
福と幸と笑を運んでくれてるって事は知っておりましたじょheart02
親バカ発言炸裂up 大歓迎~!!!楽しみにしています^^

暖かくなったら、お台場おデートお願いしまーすheart04
その前に♪今月のイベントでお会いできるかな?
楽しみですnote

doglakkoさま
ありがとうございま~すhappy01
昔は毎年この日の夜は
えべっさんへ家族でお参りに行っていたのに・・・
完全に忘れていた自分にびっくりsweat01

今年も隠し切れない親バカっぷり、どうそよろしくです~。
お台場もワンコ連れには気楽でいいよね、ぜひおデートお願いします♪
今月はMWでお会いできそうです、
楽しみにしていますね~heart04

あらためて、6歳おめでとう~!♪
なんだかプレゼント、かぶっちゃいましたね(汗)
でも、おしゃれなマロンちゃんとまりんさんに
ファッションで使い分けてもらえるから、いいかぁ~

お台場って、わんこが遊べる場所なんですね
先日は、行ったものの駆け足で(いつもか?笑)
買うもの買ったら(ベビーカー^^;)さっさと帰りましょ〜ということで、
ゆっくり見れなかったんですよ

お商売も守ってくれてるマロンちゃん♥
親ばか大歓迎です

4枚目、クールな感じで、こんなのも良いですね!

dognoeさま
あらためてお祝いをありがとうございますhappy01
かぶってなんかいませんよ~
嬉しいプレゼント、楽しみに使わせて頂きますnote

お台場はワンコ連れや子供連れには
いい場所だと思います。
なかなかゆっくりといかないのは一緒かも・・・
でも買うもの買えてよかったですね。

これからも頻発しそうな親バカ発言を
どうぞよろしくです~m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/53722996

この記事へのトラックバック一覧です: ☆Happy 6th Birthday☆:

« お正月@実家 2012年 | トップページ | 1月のトリミング♪ »