2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 1月のトリミング♪ | トップページ | 京都で『まろんくんファミリー』と♪ »

MWオープンハウス~新年会~

お世話になっているしつけ教室 マザーウルフに行って来ました。

P11407983

今年 一回目のイベントはオープンハウス形式の新年会です。








P11407193

スタッフドッグと一緒に eiさん にダッコされるマロン。

Maruちゃん、重いのガマンしてくれてる・・・?(゚m゚*)







∞おやつを頂きながら わんこにまみれる楽しい時間∞

P11407813







7







5

お会いしたわんこ達、今回はもれなく撮れた気がする~

と思ったけどやっぱり撮れていないコが・・・

ごめんなさいm(_ _)m




dog     camera    dog    camera    dog




写真ばかり撮っていたわけではありませんよ♪

P11408173

よそのわんこさんをだっこさせて頂いて飼主、上機嫌 happy01upup








P11408093

マロンだって緊張しつつも






P11408303

楽しんでいた・・・(*^-^)





P11408313

はず?(^-^;





最後はプードル大集合!

P11408373

ちょっとバラバラだったり





P11408413

そろっているけど端っこ切れてたり。。。downdown

次こそちゃんと撮りたい!と思うのでした。



皆さま、ありがとうございました。

これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

« 1月のトリミング♪ | トップページ | 京都で『まろんくんファミリー』と♪ »

お友達」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

初コメントです☆
いつもコッソリ見てました〜(*ノ▽≦*)

先日はどうもです♪
marinさんと、生・マロンくんにお会いできて嬉しかったです(*^_^*)
MWは去年からお世話になっている新参者ですが、これからもむーぶとイベントに参加していきたいと思いますので
よろしくお願いしますm(_ _)m

dogむーぶの飼主。さま
初コメありがとうございます。
私も同じくコッソリ見てました(*^m^)
なのでお目にかかれて嬉しかったです♪

むーぶくんおりこうですねshine
マロンももう一度、一からやりたいと思っちゃいましたcoldsweats01
うちもイベントにはできる限り参加させて頂くつもりですので
これからもよろしくお願いしますね~m(_ _)m

marinさん&マロンくん
先日は楽しい時間をありがとうございました♪
(歯石の際も、ありがとうございました^^)

marinさん、とってもイイ感じにまとめられましたねっ☆
さすが!
今年は、枚数少なめでしっかり撮る!って事を
心掛け様と思っていたのですが・・・(←いつも枚数だけ多いので、、、笑;)
今年も♪お恥ずかしながら〝変わらず〟って感じになりそうです(照;)
Latteも私と同じく〝変わらず〟になりそうですが
marinさん&マロンくん♪変わらず仲良くして下さいねっ♪

いっぱーいお二人にお会いできるといいなぁ~heart02

そうそう!ワパちゃんと白玉ちゃん、私も抱っこさせてもらったのですが
(っというか勝手に抱っこしたのですが・・・笑)
あまりの軽さにビックリしました☆
マロンくんも軽いのでしょうね!今度抱っこさせて下さいねっ♪
Latte、本格的にダイエットですワsweat01
↑みんなと並ぶと、お顔がパンパンcoldsweats01

doglakkoさま
こちらこそありがとうございました。
いろいろお話聞けて良かったです♪
歯石の件もすごく参考になりました。
実はまだ決められてないいんですよ~。

ブレブレ&ボケボケ写真が多すぎて
小さくごまかしたというか、なんというか・・・coldsweats01
lakkoさんのようにしっかり撮って
どど~んと公開できるものが無くて無念ですdown

そうそう白玉ちゃん、軽いですよね~
マロンは見た目よりは軽いかも。。。
でも最近、6年間の疲れが腕にきててつらいのですweep
そういえばLatteちゃんをダッコしたこと無いような・・・
今年の目標とさせて下さいsign01
またちょこちょこお会いできたら嬉しいで~す♪

先日は、久しぶりにMWでお会いできて嬉しかったです♪
お話はたくさん出来た気はするのに。。。
なんと!マロン氏の写真を撮れていなかったことに
ビックリするやらガッカリするやら。。。
また、是非、ジャニーズ☆マロン氏を、ユックリと撮らせてくださいませね。

いろんなコを抱っこしてニマニマ顔のマリンさんが目に浮かびます^^
それに反して^m^

dogei♪さま
ほんと、お久しぶりでした~happy01
いろいろお話できたけど
なんだかもっとお聞きしたかっとことがあったような
無かったようなsweat01
またゆっくり思い出しますのでよろしくお願いします。

年に数回の幸せなわんこまみれの時間が嬉しくて
油断していたらなんと!私のニマニマ姿がわんさか・・・orz
次はぜひマロンを撮ってやって下さいませ♪

先日はお天気の悪い中、お越しいただきありがとうございました♪
マロン王子も楽しんでくれたかしら?
ホント賑やかで楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね~・・・。
今度は是非、極寒キャンプでご一緒しましょう。(ウソです、ゆる寒くらいで!)
今年もたくさんの楽しい時間をご一緒出来ると幸せです♪

dogYON先生
先日はありがとうございました♪
マロン、最近かなり落ち着いてきたと思っていたのですが
どうやら飼主の勘違いだったようです。crying
私はいつも通りと~っても楽しませて頂きました♪

極寒キャンプ・・・
って、こんな寒い日に考えただけで恐ろしいshock
ゆる寒~ちょい暑くらいで参加希望です。
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/53840596

この記事へのトラックバック一覧です: MWオープンハウス~新年会~:

« 1月のトリミング♪ | トップページ | 京都で『まろんくんファミリー』と♪ »