2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

MWオープンハウス~新年会~

お世話になっているしつけ教室 マザーウルフに行って来ました。

P11407983

今年 一回目のイベントはオープンハウス形式の新年会です。








P11407193

スタッフドッグと一緒に eiさん にダッコされるマロン。

Maruちゃん、重いのガマンしてくれてる・・・?(゚m゚*)







∞おやつを頂きながら わんこにまみれる楽しい時間∞

P11407813







7







5

お会いしたわんこ達、今回はもれなく撮れた気がする~

と思ったけどやっぱり撮れていないコが・・・

ごめんなさいm(_ _)m




dog     camera    dog    camera    dog




写真ばかり撮っていたわけではありませんよ♪

P11408173

よそのわんこさんをだっこさせて頂いて飼主、上機嫌 happy01upup








P11408093

マロンだって緊張しつつも






P11408303

楽しんでいた・・・(*^-^)





P11408313

はず?(^-^;





最後はプードル大集合!

P11408373

ちょっとバラバラだったり





P11408413

そろっているけど端っこ切れてたり。。。downdown

次こそちゃんと撮りたい!と思うのでした。



皆さま、ありがとうございました。

これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

1月のトリミング♪

1月17日はトリミングデーhairsalonでした。

P11406842

2時半からの予約でしたので

床でぬくぬくとしているモフモフをマットからはがして一緒に出勤しましたrun






この日はカメラを持って行かなかった為、帰宅後の写真のみです。

P11406892

前髪を伸ばしているのと

スリングインして帰って来たのとでモッシャモシャ・・・weep





数日したら落ち着くかと思っていましたが

P11406972

あまり変わらず 触角健在なり~coldsweats01






というのも

P11406942

お誕生日のプレゼントとして買ったマシュマロクッションが気に入り過ぎで






P11406932

一日中こんな様子だもの、そりゃ寝癖もつきますよね~。



半年程前から左腕に痺れを感じ

考えてみるとマロンをダッコしたり腕枕で寝たりするのが原因かと思うので

リビングにいる間、ずっとこのベッドにいてくれるのはかなり助かります。

ちょっと寂しいけど・・・






まったりしているかと思いきや・・・

びっくりさせてごめんなさいm(_ _)m

☆Happy 6th Birthday☆

新年のおめでた続きにやってくるマロンのお誕生日♪

1月10日が『初えびすの日』ということを

6年目にして初めて気付きました。

商家に福を運んでくれるコだったのね~

って遅すぎ。。。(*ノv`)





3連休だったので少し早めにお祝いすることにしました。

昨年同様、DOG RUNで走っておいしいもの食べて・・・

と思い、お台場へcardash

P11406033

ヴィーナスフォートのDOG RUNの会員証を持参して行ったのですが

運営会社が変わっていて狂犬病予防やワクチン接種証明を見せて

改めて登録しないと利用できず。。。あきらめましたweep

一階はマロンも自由に歩いてショップを見られたし

マロングッズも買えたから ま、いっか~(*^m^)






陽が傾きかけた頃

お台場海浜公園方向へお散歩がてら歩いて行って

P11406093





うしすけお台場店で

Usisuke3

ヒトもイヌもウマウマ~heart04







P11406043

久しぶりのお台場で楽しんでくれたかな、マロン。





連休最後の日は家でちょこっとお祝い。

P11406222_2P11406292_2

元気に迎えることができたお誕生日

穏やかな日々が長~く続きますように。。。



shine    birthday    shine    birthday    shine   






お友達からの嬉しいプレゼントをお披露目♪

P11406433

P11406442
  noeさんから








P11406642

P11406662 
miekoさんから





ありがとうございましたm(_ _)m

P11406685

マロンとのドタバタ生活もかなり落ち着いてきたものの

まだまだあきれた親バカ発言炸裂の可能性大な予感。。。

これからもおつきあいの程、よろしくお願い致します。

お正月@実家 2012年

新年早々、ノロノロ更新で・・・

今年もマイペースではありますがこんな感じで続けて行けたらと思います。

よろしくお願い致しますm(_ _)m





お正月は例年通り、実家で過ごしました。

朝夕のお散歩は日々変わらず、

時間に余裕がある分、普段以上にしっかりと♪

P11405583

ご来光を拝みました!

と言ってみたいけど実は夕焼け。。。あははsweat01









P11405633_2

マロン用に『Kitchen Dog!』のおせちを注文してみたところ

結構な量なのに元旦に全部食べてしまいました。

とてもおいしかったみたいなので頼んで良かったです♪







人間用はこちら

P11405873

今年は初めての料理屋さんのもの、美味でした。

しかし、もう量は少なくていいな~

早く食べきらなくては、という義務感が最近ちとつらい。。。







年の初めなので毎年ちょっと改まって撮っているマロンの写真

P11405843






P11405833

1月がちょうどお誕生月の為、ちょうど良い記念になっています。






こちらは姪っ子に






こちらはいとこに

Img_11982

一杯ダッコしてもらってご満悦~。






最後の日はさすがに疲れたようで昼間から爆睡sleepy

P11406012

しかしなぜにそんな狭い場所で・・・?

ちなみに横にあるのはハウスです。

そろそろ帰る頃、と察知してキャリーインしていたのかもね・・・(*^m^)

初くんくん♪

いつもの「おはようワン!」

1325552330278.jpg

プラス

1325552340808.jpg

「今年もよろしくだじょ」

☆謹賀新年☆

明けまして
おめでとうございます♪


1325421889688.jpg
今年もどうぞよろしく
お願いしますm(_ _)m

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »