2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 島のホテルで♪ | トップページ | 下向いてお散歩? »

神戸から京都、そして東京に。

ホテルで充分、淡路島の良さを堪能したので

帰りは特に観光などせず、高速に乗りました。

P11402513

下り 淡路SAに隣接のハイウェイオアシスにて

ここまでで鮎原米という淡路島のブランド米や特産の玉ねぎ等、

おいしくて安心な農産物をトランク一杯に積み込んでますcoldsweats01






来た道を通って帰る頃にはお昼の時間restaurant

一旦、高速を降りて

P11402573







DOG GARDEN CAFE 神戸

P11402613

P11402633




P11402663_2

年齢の割りにカフェご飯が結構好きな親で良かった。。。(*^-^)





お天気にめぐまれて景色もホテルも期待以上だった今回の旅行。

両親が喜んでいたのが何よりでした。

マロンは長距離ドライブがストレスだったかも知れないけれど

一杯走って、おいしもの食べて

ずっと皆と一緒に過ごせたのは楽しかったんじゃないかな。

と思っておこう、そうしよう♪







dog     car     dog     car     dog     car






最後の日の朝散歩@京都

P11402763

sun門前町の朝は早い。






P11402672

眠いでしょうがもうすぐ帰路につくのですよ。。。






往きと同様、SAを選んで立ち寄りながら帰りました。

P11402843

上郷SA


長い旅行記におつきあい下さいましてありがとうございましたm(_ _)m

« 島のホテルで♪ | トップページ | 下向いてお散歩? »

帰省・京都」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

コメント

わぁ♪出没したコトある場所がてんこ盛り^^*♪
次回はミルキー家も混ざりたいです♪

また京都観光お誘い下さいね
迷子にならない様に出没します*^^*

dogミルキーのおかーちゃん♪
コース決める時、おかーちゃん♪に
相談してみようかと思ったんですよ。
いろいろ考た結果、
車で行きやすい楽々コースになりました♪

また京都か神戸か、素敵わんこスポット
ご一緒して下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/53381894

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸から京都、そして東京に。:

« 島のホテルで♪ | トップページ | 下向いてお散歩? »