2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

今年最後のご近所散歩♪

1325213901091.jpg
皆様、どうぞ良いお年を〜(^-^)/

熱海の海岸 散歩する。

3連休、マロン連れで出かけました。


P11404992

この銅像で







P11405012

わかります・・・よね?(^-^;








暖かな温泉地にある

Img_10992

ご近所ワン友達のオーシャンビューな別宅で






P11404802

お天気に恵まれ






P11405112

朝夕、素晴らしい眺望と温泉を満喫させて頂きました♪






昼間はサンビーチをお散歩して

P11404962

砂浜、少々苦手なマロンが








Img_11122

楽しげに海岸を歩いていました♪








P11404862

notes 熱海~の海岸~、散歩~するnotes 

マロンとモモちゃんのツーショットはこんな感じで・・・(゚ー゚;







P11405042

風もなく穏やかな日でしたのでテラス席でお茶したり





P11405062

お土産を買ったりして過ごしました。





P11405142

そして、メインイベント

「海の幸を堪能する夕べfish」の数時間

ワンズはそれぞれのクレートでおりこうにお留守番してくれましたscissors






P11404812

慌ただしい年の瀬に

思いがけずゆとりあるひとときを過ごすことができて

ワンコがとりもつご縁に心から感謝ですm(_ _)m

☆Merry Christmas☆

遅くなったけどやっぱりUPしとこ。


P11405374


「メリクリだじょ ♪」

職場にて♪

すっごく久しぶりにしつけ教室のお友達 Shigekoさんに会いました。

P11404452

耳毛が伸びてとても女の子らしくなった白玉ちゃんvirgo






P11404482

飼主達がおしゃべりしている間、こんな感じでウトウトしていました。






P11404472_2

多頭飼いの練習?

ダッコさせてもらってシ・ア・ワ・セheart04

と言っても2頭ともにバタバタと抵抗されちゃいましたorz





私がちょっと席をはずしている間はこんなに神妙な様子

P11404522

ぐやじい~~bearing






お姉ちゃんの寿ちゃんとパパの参謀さんも

お散歩がてら近くの神社まで来てくれてました♪

Photo by 参謀さん@湯島天神

P11404412_2

が、この日は

パパの休憩タイム終了と共に去って行ったのでした。

またね~(_´Д`)ノ~~

トリミング翌朝♪

トリミング翌日の写真を撮りました♪


P11403433

先に窓辺のクリスマスグッズをcamera






P11403562

逆光の為、暗すぎたので






P11403513

明るさ調整して。






P11403642

これはちょっと明るすぎ。

ってしつこくやっていたらネムネム~(-.-)zZ






朝からご協力ありがとさん♪

P11403803

X'mas限定おもちゃ、てんこもりにして仕事に行きました。

激かわいさに後ろ髪ひかれつつ。。。

(↑ひとり言につきスルー推奨)

12月のトリミング♪

日曜日、近所の森へお散歩に行きました♪

P11403072







黄色い絨毯や

P11403022







赤い絨毯の上

P11403062

たくさん歩いて過ぎゆく秋を満喫しました。




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.





そして昨日はトリミングの日hairsalon

P11403182

バーカリーで2時の予約だったので朝から同伴出勤です♪






P11403202

前髪と同じくこめかみも伸ばしている為こんなモシャッぷりcoldsweats01

あと2~3ヶ月、どないしょ~crying









預けた後、一旦職場に戻り終業後、迎えに行きました。

P11403212







あまり寒くなかったので

shineキラキラshineに惹かれて少しフラフラnotesして来ました。

P11403242

WAKO前










P11403262

MIKIMOTO前










P11403272

モデルさんの映りがイマイチですみません。。。down









写真を撮る人で混雑しており

すぐに立ち去ろうとしたら中から店員さんが慌てた様子で出てきました。

ツリー前のディスプレーを指して

P11403282

「こちらをいかがですか?」ですって。






P11403283_2




かわいいトイプーちゃんでしたlovely

下向いてお散歩?

少し放置していたら紅葉の季節も終わりに近づいていました。

そういえば先週末撮った写真があったのだわ。。。


P11402932

前日とはうって変わって、雲ひとつ無い秋晴れの日でした。





P11402902

ご近所をお散歩して





P11402912

真っ赤な紅葉をパチリcamera





あとは主に下を見て歩いていた飼主。

P11402942

すずらん







P11402882

あさがお に ほおずき






P11402872

つつじ と いちょう(やっと季節のもの登場)




それにしてもマロン、7:3分けになってるし~coldsweats02

今週火曜にトリミングです。

神戸から京都、そして東京に。

ホテルで充分、淡路島の良さを堪能したので

帰りは特に観光などせず、高速に乗りました。

P11402513

下り 淡路SAに隣接のハイウェイオアシスにて

ここまでで鮎原米という淡路島のブランド米や特産の玉ねぎ等、

おいしくて安心な農産物をトランク一杯に積み込んでますcoldsweats01






来た道を通って帰る頃にはお昼の時間restaurant

一旦、高速を降りて

P11402573







DOG GARDEN CAFE 神戸

P11402613

P11402633




P11402663_2

年齢の割りにカフェご飯が結構好きな親で良かった。。。(*^-^)





お天気にめぐまれて景色もホテルも期待以上だった今回の旅行。

両親が喜んでいたのが何よりでした。

マロンは長距離ドライブがストレスだったかも知れないけれど

一杯走って、おいしもの食べて

ずっと皆と一緒に過ごせたのは楽しかったんじゃないかな。

と思っておこう、そうしよう♪







dog     car     dog     car     dog     car






最後の日の朝散歩@京都

P11402763

sun門前町の朝は早い。






P11402672

眠いでしょうがもうすぐ帰路につくのですよ。。。






往きと同様、SAを選んで立ち寄りながら帰りました。

P11402843

上郷SA


長い旅行記におつきあい下さいましてありがとうございましたm(_ _)m

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »