2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 京都経由で箕面、宝塚へ~♪ | トップページ | 神戸から京都、そして東京に。 »

島のホテルで♪

懐かしい町を後にしていよいよ島へ渡りますnote



明石海峡大橋

P11401122

本州四国連絡橋のひとつです。

この橋も目的地の淡路島も初めてなのでワクワク~heart04




ダイナミックな景色を見ながら走って淡路SAで一旦休憩。

P11401223





P11401293

ドッグランや観覧車があって非常に眺めのいいSAです。





P11401363

走ってきた本州方面を振り返ってcamera





気持ちが良くてついつい長居をしてしまいましたが

そのおかげで、走り出すとちょうど素晴らしい夕焼けの時間でしたshine

P11401393

写真の腕が・・・残念weep







思わず歓声が起こる程美しく

P11401403

ドラマティックな景色に一同、感動でした。




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜





あたりもだいぶ暗くなり始めた頃、本日のお宿に到着です。

P11401463

海のホテル 島花






P11401583

お部屋は 「ドッグフレンドリーグランデ」

広くて綺麗で おされ~up







P11401683 P11401773

お料理写真はほんのわずか(最初と最後だけsweat01)ですが

今までマロン連れで泊まったお宿の中では

部屋もお風呂もお料理も、全て最高でした♪





ただ、こちらは食事中、ワンコは部屋でお留守番なのです。涙

マロンは皆が食事に出た後、少しの間鳴いていましたが

部屋に戻ると持参した愛用のおりたたみケージの中でおとなしく寝ていたようです。

その後は逆に旅の興奮が治まったのか、普段と同じくらい落ち着いた様子だったのが

いつになく考えさせられました。

でもまぁ、食事も一緒に越したことはないですけどね。






P11401793

翌朝、部屋の前で一階のフロントをバックにcamera

ワンコはこちらから階段を通って外に出ます。






Dog_run2

朝もはよからクンクン&ランラン♪

のわりに、うかない顔?(^-^;






夜と朝の温泉はもちろん、朝食は交替で行きました(゚▽゚*)

P11402163 P11402173

メニューは各々和、洋、パンケーキの3種から選べます。






P11402124

チェックアウトまでブラブラして写真を撮りながらお散歩♪








P11402213

東京からはかなり遠いけど

またぜひ機会を作って行きたいと思うホテルでした。



あと少し、写真がありますので次に続きます。。。

« 京都経由で箕面、宝塚へ~♪ | トップページ | 神戸から京都、そして東京に。 »

帰省・京都」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/53357704

この記事へのトラックバック一覧です: 島のホテルで♪:

« 京都経由で箕面、宝塚へ~♪ | トップページ | 神戸から京都、そして東京に。 »