2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 旅の終わり | トップページ | 島のホテルで♪ »

京都経由で箕面、宝塚へ~♪

実家経由で両親と一緒にマロン連れで旅行に行きました♪



家を出てから一回目の休憩地点 足柄サービスエリアで犬っ走り~run

Runrun






ドライブが苦手なマロンですが

ドッグランがとても良い気分転換になるようで

少し寝た後はじっと静かに乗っていられるので恒例にしています。

P11400233






ワンコに優しいSAはワン連れ旅行の救世主shine

更に増えていくことを願います。

P11400253

いつもこちらのサイトを参考にさせてもらってます♪→






実家で一泊して翌日、ドライブがてら行ったのは

P11400303_2

ところどころ色付き始めた山の上








P11400653

箕面の滝


紅葉情報では見頃となっていましたが実際はまだまだ~downdown

今年はどこも色付きが遅いようですね・・・

なかなか真っ赤な紅葉にどんぴしゃとはいきません。





P11400563_2P11400623_2

森林浴としてはとても気持ち良かったです。






P11400663

マロンも自然の中をお散歩できたし







Img_54383

かわゆいお散歩ニャンコにも会えたしね♪

機会があったらお弁当持参でのんびりと川沿いの遊歩道を歩いてみたいです。






再び景色を楽しみつつ来た道を戻ります。

P11400523

一番近い大日駐車場から滝まで往復40分程。

足元が不安な両親は周りを少し見た後、車内で待っていました。

戻って来た時には空き待ちの行列ができており

狭い駐車場の混雑を避けて早めに着いて正解でした♪









お昼は宝塚ガーデンフィールズのお店で

P11400973

モビーディック+Wan





P11400873

マロンはワンコ用ポークステーキをおいしそうに完食し

人間達もアメリカンなメニューとボリュームにお腹一杯になりましたpig




この後、高速通って島へ渡りま~すcardash

のはずが入口ひとつ間違ってしまい

この交差点でちょっと道をそれて~

P11401053


昔住んだ懐かしい場所に寄りました。

P11401063


震災後半年程で立ち寄った時は言葉も無くて。。。

町並みも生活もほぼ以前同様に復活している様子に心底ホッとしました。

« 旅の終わり | トップページ | 島のホテルで♪ »

帰省・京都」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。 いつも読み逃げばかりですみません。

マロンちゃん、いつもいろんな所に連れていってもらって、いいないいな。
人間の私よりも旅行しているようだわhappy01

マリンさんは大山mapleにもいらしたようですね。
主人の実家の最寄り駅が伊勢原なので何度も行ったことありますよ。
でも、いつもバス停(駐車場)から下社までは歩きで、上りのケーブルには乗ったことないです。
主人が山歩き(山ハイキング)が好きなので…乗せてくれませんsad
私は大山の頂上までは行ったことないのですが、主人と息子は登っていきます。

途中の大山寺のmaple紅葉時のライトアップはきれいですよ。
眼下の夜景shineもきれいです。
でも、寒かったかな。
この時だけは暗くて危ないのでケーブルに初めて乗って下山しましたよwink
行きはもちろんrun歩きです。

大山は犬連れも多いですね。
でも、dogナナはダッコダッコになるからダメだろうなあ。

dogべべさま
マロンは旅行が好きでは無いかも知れませんが・・・
お留守番よりはいいかな~と自己弁護しつつsweat01
ワン連れできる時は同行させています。

大山、真っ赤な紅葉を堪能したかったです。
例年より一週間早かったみたいですdown
温泉と森林浴の目的は果たしたのでいいのですが
ちょっと惜しかったです。。。

犬連れハイキングはいいですね♪
ワンコ連れに会うとマロンとまた来たいと思いました。
でも女坂でも段差が大きすぎて小型犬には厳しそう・・・
行きはケーブルで見晴台から山頂へ
帰りは別コースで七沢温泉ワンコOKの宿で一泊♪
と夢想中heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/53334235

この記事へのトラックバック一覧です: 京都経由で箕面、宝塚へ~♪:

« 旅の終わり | トップページ | 島のホテルで♪ »