2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラブリーワンズとコスモス畑へ♪ | トップページ | 犬の運動会 »

時差日記 CAFE 2軒@京都

日付が前後しますが先月、帰省した時の写真です♪




 トリミングサロン併設のドッグカフェ

cafe sora

Sora

両親と晩ごはんを食べに行きました。







P11305282_2

入口の方にいたワンちゃん達が気になるマロン。





P11305342

しっぽフリフリで~

めずらしく、看板犬のうみちゃんとからんでおりました。









P11305362

キリが無いので戻ってきてマテ。






Sora2

お料理は1階のレストランで作っていて

本格的ご飯メニュー 豊富♪






P11305462

カフェでは最近このポーズが多いマロン

寝ているのか、じっとガマンしているのか(・・?)







P11305542

食事が終わる頃、気になる様子でトコトコと

席まで覗きに来てくれました。







Sora3

最後は遊び飽きたのか

妙によそよそしいおふたりさんでした。




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.







P11305712

別の日、友達に会う前に寄った宝ヶ池では









P11305842

ひっそりした池の周りをお散歩run







P11305752



P11305972

はい、おっしゃる通り。。。






P11305782

空気が澄んでいてとても気分が良かったです♪





P11306002

こちらはマイカラー、ピュアで撮ったもの。

春っぽい色合いの中でマロンも笑顔(*^-^)








この後約束していた友人と、

共通の友人が最近始めたカフェに行きました。

Sakura2

SAKURA CAFE






Sakura1_2

この日のランチプレートはべジカツと季節の野菜添え。

大豆の加工品が材料の、カラダに優しくとてもおいしいメニューでした。


らせん階段で上る2階はフリースペースとテラス席があるとか、

聞きそびれてしまいましたがテラス席ワンOKだといいな。。。






マロンはランチの間、約一時間

Glucks

何度か登場しているこちら↑

一緒に行った友人のお店で待っていてくれました。







P11306162

とってもいいコにしていたそうです。

いつもありがとう♪

 

« ラブリーワンズとコスモス畑へ♪ | トップページ | 犬の運動会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

帰省・京都」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/53180431

この記事へのトラックバック一覧です: 時差日記 CAFE 2軒@京都:

« ラブリーワンズとコスモス畑へ♪ | トップページ | 犬の運動会 »