2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ☆Happy Halloween☆ 2011 | トップページ | 時差日記 CAFE 2軒@京都 »

ラブリーワンズとコスモス畑へ♪

曇りのち雨の天気予報だった日曜日。

かわいいお友達とお出かけしてきました♪

P11306733

これ見てわかる人はかなりのコスモス通かも (*^-^)






国営昭和記念公園

P11306763

コスモスは見頃を過ぎていましたが、まだ楽しめました。






たまたま無料開放の日で混雑しそうだったのと

雨に降られないよう 早めの待ち合わせにしました。

Photo

昨年の夏以来、今回で4度目になるわんわんデートですが

一番奥のミントちゃんがこの春、ママになって

パピーちゃんが一頭増えたのですよ♪






5ヶ月で1.5Kgとミニミサイズにもかかわらず元気一杯sign01

広い公園を3頭と一緒に楽しそうに歩く歩くup

P11307184

人間4人と犬4頭でしたのでずっとリードをも たせてもらった私。

もうかわいくてかわいくて・・・(*゚▽゚)ノ







P11307123

夫も、そしてマロンも・・・

メロメロでした~heart04





手づくりお弁当持ち寄りで楽しくおしゃべりして

まさかのお料理写真、撮り忘れ orz




マロンの写真は少し撮りました。

P11307273









P11306943









P11307223

ワンコはやっぱりアウトドアが似合います。






撮ってみたかった写真↓

P11307323

来年は見頃の頃にまた来ようね♪



良かったらこちらもどうじょ♪

満開だった昨年の昭和記念公園 → 

ちょっぴり残念だった一昨年の昭和記念公園 → 








P11307713_2

仲良く遊ぶ、とまではいかないマロンですが

この日のお出かけをとても楽しんでいたようです。

またご一緒して下さいね。






*おまけ*

P11201982

ママになる前のミントちゃん達を作っていたのをパチリcamera

« ☆Happy Halloween☆ 2011 | トップページ | 時差日記 CAFE 2軒@京都 »

お出かけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/53141226

この記事へのトラックバック一覧です: ラブリーワンズとコスモス畑へ♪:

« ☆Happy Halloween☆ 2011 | トップページ | 時差日記 CAFE 2軒@京都 »