2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 新潟にて | トップページ | 10月のトリミング♪ »

鮭と酒の町

新潟県の温泉宿にいた看板猫、タイガーちゃん♪

P11304384



P11304383

人懐こくてめちゃめちゃかわいかった~heart04(*^-^)





ここは日本海に沈む夕日を眺めながら

ゆったりとお湯につかることができる瀬波温泉。

P11304212

実際はお部屋でbeer しながら眺めました。




心癒される時間。。。

P11304302

夏でも日照時間が短く、晴れの日が少ないと言われているなか

美しい夕映えを見ることが出来てラッキーでした♪





数年前のJR東日本のキャンペーンで知られた城下町 「村上」は

P11304292





ちょうど屏風祭り開催中。

P11303862 P11303972 P11303852 P11303882

商売をしている町屋に資料館になっている町屋などなど。

どこもちょっとのぞくと「どうぞどうぞ」と招き入れて説明をして下さいます。





P11303922

鮭の塩引きや珍味のお店 きっ川 






P11304472

こちらが絵になる正面入口。

おいしいお土産、一杯買いました♪





しかし・・・

P11304002


P11304082

街中 だらけ。。。





新潟ですもの

P11304182

こちらのサケだって~笑

おいしいお土産たくさん送りました♪




我が家の愛玩犬、マロンは夫とお留守番でした。

P11304744

あまりにあられもない姿でしたのでちょっとモザイク。。。

« 新潟にて | トップページ | 10月のトリミング♪ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

marinさん&マロンくん、こんばんは☆

marinさん、お出掛け・ご旅行を楽しまれていますね~♪いいなぁ~
ご近所さんの新潟出身の方から 『鮭の塩引き』 の切り身を毎年頂くの^^
すごく美味しくて、ご飯に合う♪
こんな感じに鮭がぶら下がっているのですね☆
ちょっと鮭の顔がコワイ、、、特に歯が、、、(笑)
ココ最近っていうか、ずーっと旅行らしき旅行へ行ってないな。。。
木曽路には、ずっごーく昔行った事があって
その時の事を想い出しながら(若き日の事を・・・笑)見させてもらいました♪

最後のモザイク*マロンくん、エロ可愛い。。。(*^m^*) ムフッ

今度のイベントでお会いできるかな?
お会いできると嬉しいな~♪

doglakkoさま
「鮭の塩引き」こんな風にして作るって
私も初めて知りました♪
近くで見るとかな~りキモかったですよ・・・笑
でもいろいろ新しい発見があって楽しかったです~。

木曽路に行かれたことがあるのですね♪
私もずいぶん昔、好きでよく行ったのですが
相変わらず鄙びていて良かったです♪

エロかわいいなんて・・・
最高の褒め言葉!笑
ありがとうございますhappy01

今度のイベントは都合が悪くて・・・涙
ご一緒できなくて残念です。
12月の方にかけてみます♪lakkoさんは?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/52984547

この記事へのトラックバック一覧です: 鮭と酒の町:

« 新潟にて | トップページ | 10月のトリミング♪ »