2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

☆Happy Halloween☆ 2011

10月も残すところあと2日。。。

明日はラブリーなワンズとおデートでup

明後日は月末でバッタバタ down

おきまりのイベンを今日のうちにアップさせて頂きます♪






いろいろひっぱり出して並べていたら・・・

P11306272

多肉性植物に興味津々。





もう3回目になる写真撮りなので

ポージングも慣れたもの的な。。。 

P11306332

でも背景をもっとすっきりさせたいしお洋服も。





と、思いつつ試し撮りしていたら

P11306353

なんだか最高にかわいいマロンが撮れた気がする・・・←出た!親バカ。

今年はもうこのままで。




良かったらどうじょ♪

昨年のこの日 → 

本日のマロン

朝散歩@公園


1319613531505.jpg

のちお留守番。


1319613539420.jpg
ワンコ好きスタッフがみてくれて助かりました。

朝さんぽ♪ 三日目

今朝のおつとめ。


1319505648277.jpg

dogなむ〜〜。

朝さんぽ♪ 二日目

1319416447599.jpg

お漬物やさんの前で camera

朝さんぽ♪

いつもの「おはようワン♪」


1319334323862.jpg

夕立@京都

早めに着いて良かったワン♪

1319268987672.jpg

トリミング、翌朝

今回も いつもと同じ様に、とお願いしました。


アフター写真をずらり~っと、ね♪

P11304942

翌朝のお散歩タイムです。



2、3日前から足先を舐めているのを見かけて

やめさすことが何度かあったので

念のため足先だけ薬用シャンプーを使って頂きました。

特に赤くなったり、いつもと違う事はなかったとのこと。

何かストレスかなぁ・・・このまま治まって欲しいです。




P11304952

前方にワンコ発見、ちょっと緊張 の図。





P11305012

これくらいのボリューム感が好き♪





P11304992

足毛が風になびいて分け目 発生。。。笑





0112

もしゃもしゃのビフォー写真と比べて見たり←自虐的飼主

でもどちらもかわいいと思ってみたり。





相変わらずの親バカ発言

P11305062

どうぞ大目に。





または

P11305052

目をつぶって下さいね。。。(*v.v)。

10月のトリミング♪

今日は4時からトリミングの予定だったので

久しぶりにマロンと一緒に職場に行きました。


1318943564837.jpg


お昼休みにご近所をお散歩♪

1318943576914.jpg


この階段が苦手で、いつもあがれません。

1318943583856.jpg


hairsalon hairsalon hairsalon hairsalon


数時間後

1318943588293.jpg

帰宅してすぐにご飯をあげたら


1318943594106.jpg

お口周り、こんなことになってしまい、、、


1318943599771.jpg
今は膝の上で sleepy

ちゃんとしたアフター写真はまた明日以降に。

鮭と酒の町

新潟県の温泉宿にいた看板猫、タイガーちゃん♪

P11304384



P11304383

人懐こくてめちゃめちゃかわいかった~heart04(*^-^)





ここは日本海に沈む夕日を眺めながら

ゆったりとお湯につかることができる瀬波温泉。

P11304212

実際はお部屋でbeer しながら眺めました。




心癒される時間。。。

P11304302

夏でも日照時間が短く、晴れの日が少ないと言われているなか

美しい夕映えを見ることが出来てラッキーでした♪





数年前のJR東日本のキャンペーンで知られた城下町 「村上」は

P11304292





ちょうど屏風祭り開催中。

P11303862 P11303972 P11303852 P11303882

商売をしている町屋に資料館になっている町屋などなど。

どこもちょっとのぞくと「どうぞどうぞ」と招き入れて説明をして下さいます。





P11303922

鮭の塩引きや珍味のお店 きっ川 






P11304472

こちらが絵になる正面入口。

おいしいお土産、一杯買いました♪





しかし・・・

P11304002


P11304082

街中 だらけ。。。





新潟ですもの

P11304182

こちらのサケだって~笑

おいしいお土産たくさん送りました♪




我が家の愛玩犬、マロンは夫とお留守番でした。

P11304744

あまりにあられもない姿でしたのでちょっとモザイク。。。

新潟にて

1318208233782.jpg
瀬波温泉


1318208252338.jpg
日本海


1318208258528.jpg
看板ねこ にゃう。

再び駒形へ♪

ここ一週間程、月末月初で慌しくて

平日はちょこっとお散歩、

週末は必要最低限の家事と飼い主のトリミングで終わりました。

全くカメラを持たなかったので日付をちょっと遡り・・・




9月下旬の連休のこと

P11302952

銀座のホコ天風景。







P11302982

13日のトリミングの後、どうにも気になるところがあって

一ヶ月間、ガマンできそうになかったので手直ししてもらいに行きました。

前日に連絡し、30分程お預けして 耳横スッキリ~♪





P11302992

預ける時、いつもの如く大声でギャン泣きした甘えん坊頭。

休日でお客様一杯のバーカリーさんに申し訳ないこと この上無く・・・down







P11303042

お迎えに行った後はいつもの如く 上機嫌この上無し~up

いい加減 大人になっておくれ。。。sweat02








夜はマロンにお留守番をさせ

東京に来ていた同級生に会いに行きました♪

P11303072

知っている人は知っている・・・バンダイ本社。





すぐ横、行列のできている

P11303112

駒形どぜう





P11303122


4人から予約可なので待たずに入れました。






P11303182 P11303192

その分、付き出しは強制的に付いているのね・・・







P11303152

2階広間は初めてでしたがテーブル席で楽なのが良かったです。








P11303242

4人でぜう鍋7枚の他、どぜう汁に骨せんべいやくじら刺身等々

江戸情緒あふれるお料理と雰囲気を味わいました♪





P11303262

帰り道、浅草に寄って閉店間際のお店でおせんべ、ゲット。





マロンに会いにうちに寄ってくれて

P11303362 P11303372

友人のお嬢ちゃまとツーショット♪

予想通り、はしゃぎすぎたマロンでした。

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »