2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« マロンの親戚さんと♪② | トップページ | 今さらですが、夏の想い出② »

今さらですが、夏の想い出①

今日から9月。。。

夏の間に撮りためた写真をながめつつ

残った夏休みの宿題を抱えている小学生の気分 orz




こつこつアップしてこなっかたせいで

どれからアップしたものやら・・・

時系列でざっと抜粋して載せていこうと思いますので

よかったらお付き合い下さませ~♪




P11205092

7月下旬、比較的涼しかったのでしょう、多分。 ←よく覚えてないsweat01

お散歩がてら、ご近所神社のお祭りをのぞいてみました。





P11205162_3

普段入れない奥の方まで行ってみたところ

なぜかぞくぞくっとしたので 早々に戻ることにしました。←はっきり覚えているshock






P11205252

たくさん歩いたから駅近くの商業施設でしばし休憩した後、帰りました。





別の日、マロンはお留守番で飲み会@吉祥寺

P11205472

雰囲気よく、おいしくてリーズナブル






Bal

女子会にぴったりのお店でした。




別腹を満たしたのはすぐ隣のカップケーキ専門店。

はらの台所 

P11205622

かわいいでしょ(*^.^*)







Photo

インテリアも昔懐かしい素朴な感じで和めました。




変わった、変わったって言うけれど

昔ながらのお店も結構残っているし

カジュアルでフレンドリーな雰囲気は変わらず、

やっぱ吉祥寺はいいわ~heart04

« マロンの親戚さんと♪② | トップページ | 今さらですが、夏の想い出② »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

マロンくんの笑顔はいつみても可愛いワ~♪
どのお写真もとってもいい感じに撮れてるねっ!
iPhone? GF?
marinさんにお話した事かもしれないケド・・・
2度目だったら、ごめんね、、、
marinさんのお使いのレンズ(F1.7)買い足しました☆
とっても気に入って、お出かけの時はニコンではなく
ほぼ、GFになってマス(^U^)

カップケーキのお店行ってみたい!!!
久しく吉祥寺方面って行ってないなぁ。。。

doglakkoさま
ありがとうございます♪
普段、あまり口を開けないマロンなので
夏場は笑顔?がたくさん撮れてうれしいです(笑

この記事は全てGF1です~
F1.7のレンズ、特に室内撮りがいいでしょ?
って、外でもレンズ交換しないで
そのまま使っちゃってますけど・・・coldsweats01
lakkoさんはこまめに交換されてます?

吉祥寺らしいかわいいお店でした。
私も半年に一度くらいしか行けなくて・・・
もっとゆっくりお店巡りがしたいです♪

ふふふ・・・とっくに夏休みは終わりましたよ~(笑)
でも、ま、私は、可愛いマロンちゃんを
見ることが出来たら関係ないんだけどねsmile
どうしてこんなにかわいいお顔でとれるのかなぁ
腕とモデルの差・・・でしょうね
ということで、私も例のレンズ買いました!
自分への誕プレ♪

lakkoさん、こちらで失礼~はじめまして^^
きっと同じレンズですよね!
ギラギラした感じじゃなくて、ふんわりした写真が撮れるかな♪
PENにつけたら、ちょいギシギシいいますけど^^;
見た目も可愛くなりました~!
まりんさんの写真は、ほとんどがこのレンズですか?

カップケーキ、たくさん食べれそう(≧∇≦)

dognoeさま
あはは、2学期入ってもまだ宿題やってます~(ノ∀`)

そ、そんなに言って頂いて・・・恐縮です
お!パンケーキ、ご購入おめでとうございますshine

この記事の写真は確か全て単焦点レンズだったと思います。
標準ズームレンズが結構かさ張るので
よっぽど気合入れての時以外はつけっぱですね~
車でちょこっと出かける時は一応持っていったりもしますが
交換しないままだったり・・・(^-^;

noeさん、いろいろ試してみて下さいね、
ますます楽しみに見せて頂きま~す♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/52617248

この記事へのトラックバック一覧です: 今さらですが、夏の想い出①:

« マロンの親戚さんと♪② | トップページ | 今さらですが、夏の想い出② »