2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« マロンの親戚さんと♪① | トップページ | 今さらですが、夏の想い出① »

マロンの親戚さんと♪②

前の記事「マロンの親戚さんと♪①」 からの続きです♪




ミルキーのおかーちゃん♪に頂いたプレゼントpresent

_p1120844

ヘルシーなおやつとたまごちゃん♪

飼主にはナチュラルな香りの石鹸。



付いて回って離れない誰かさんの足が・・・汗



マロンも私もとても喜んでます heart04

ありがとうございましたm(_ _)m




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




さて、2軒目のカフェまでは車で10分足らず

P11208133

Dog Cafe

お店の前に専用駐車場があってすごく便利♪

近かったら通い詰めたいお店です。







P11208234

スムージー 最高っ♪♪

へへ、かなり飲んだ後です (*ノv`)







P11208203

この写真がふたりの個性を表わしてる気がするんだけど。。。









P11208143

おっとりミーちゃんはとっても人間っぽくて・・・

中に誰か入って無い?笑








P11208193

おてんばくぅちゃんは思ったより甘えん坊でした。





見た目も仕草も、多分性格も

_p11208262_2

マロンとそっくりなくぅちゃん♪




兄妹かも~って話してて

おかーちゃん♪が頑張って親戚さん探ししてくれた結果・・・

マロンとヒットはしなかったようです。



でもミーちゃんの妹だから親戚さんだよね♪




この日はちびっこ達、どこでも静かに姿消していました。

3わんともどちらかというとびびり系のせいでしょうか

なんだかとても波長があったみたい。

それが嬉しくて、飼主も安心してまったりできました。



おかーちゃん♪いろいろありがとうございました♪

これからも素敵なおつきあい、よろしくお願いしますhappy01




この日のもようは♪ミルキーSmile♪でと~っくにアップされてます。

こちらからどうじょ♪ → 

« マロンの親戚さんと♪① | トップページ | 今さらですが、夏の想い出① »

お出かけ」カテゴリの記事

帰省・京都」カテゴリの記事

コメント

嬉しいメールから
もう1週間になるんですね
ホント早い(・・*)ゞ

ホント♪ちびっ子達の個性出てます*
ミルの背中のチャックも確認しなくちゃ*^^*

ステキお写真てんこ盛り☆
てんこ盛りで頂いていきます^^*♪


京都とっても近く感じました
また嬉しいお誘い待ってます❤

dogミルキーのおかーちゃん♪
早いですね・・・
でも、おかーちゃん♪の記事みたり
こちらの更新したり、二度楽しい一週間でした♪

この写真の時ミーちゃん、何見てたんだろう・・・?
絶対、何か考えてるよね、
チャック見つけたら教えてね♪

ブレブレでボケボケ写真ばかりですが
よろしかったらお好きにどうじょ♪

またご都合が合えば
ぜひご一緒して下さいねhappy01

お久しぶりで~す。
マロンの親戚ってコトは
リベロの親戚…とは限らないか(笑)

リベロの親戚は二年間で
マロンしか出会えてない…

そう考えると奇跡的な
出会いだったのかなぁ…って(笑)

あぁブログ更新しなきゃなぁ(笑)

dogGAUさま
お久です~happy01
さっき再確認してみたところ
リベロくんは母方の曾祖父が一緒♪
ミルキーちゃんは父方の甥っ子。
ということで血の繋がりは無さそう・・・
でも親戚には変わりないですよ♪

でも不思議。
マロンは九州男児なのに(これでもsweat01
リベロくんと繋がってるんだもの。。。

ブログ、心配にならない程度に更新して下され~(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/52558977

この記事へのトラックバック一覧です: マロンの親戚さんと♪②:

« マロンの親戚さんと♪① | トップページ | 今さらですが、夏の想い出① »