2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 最後の一日 | トップページ | マロンの親戚さんと♪② »

マロンの親戚さんと♪①

お盆で帰省していた数日、京都も例年以上の暑さでした。

朝夕のお散歩は最低限でお出かけもほんの少~し。

実家でお昼寝三昧の日々でした。

でも、家に戻る前日から首都圏同様、急に涼しくなって

念願だったかわいこワンズとのデートを実現させる事ができました♪





P11207583

待ち合わせ場所は京都 御所







P11207443

マロンの親戚さん♪ミルキーSmile♪

ミルキーちゃんファミリーが来てくれました。







P11207253

ふわっふわな白プーちゃん兄妹。

右がマロンの甥っ子 ミルキーちゃん。

似てますか?

真ン中は妹のクッキーちゃんです。







P11207564

ふたつのかわいい真っ白オチリが生で見られて

夢みたいに幸せでした。  

変態じゃないよ(^-^;





おとなしくて穏やかなミルくぅちゃん♪だから

びびりん坊マロンも素でいられたみたい。





小川のある散歩道で水を見ていつも通りにテンションupup

P11207475





P11207485






P11207515

びしょ濡れになる前に撤収しましたとさ (*^m^)

単発マロン劇場 おしまいsweat01





.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.





気持ちよくお散歩した後はカフェまでちょこっとドライブcardash

P11207613

ドッグカフェ NEST





ミルキーのおかーちゃん♪が前から来たかったカフェだそうで

偶然とはいえこちらに決めて良かったです♪





P11207803

ふふ、ミーちゃん ときたらやっぱりこの姿♪

くぅちゃんは

P11207683

ごめん(*_ _)人

暗くてぶれぶれだったから小さめで。。。





P11207833

ご飯もアップしておかなくちゃ。

ってあまりおいしそうに撮れてないけど・・・







P11207893

食後は中庭で記念撮影







P11207943

マロン、珍しく斜めってないでしょ?







P11207693

お勘定の時、マロンのおねだりに負けて?笑

おされリード、購入しました。





P11208303

今朝のお散歩で使ってみたところ

今持っているビーズリードより軽く、長さもあって持ち易い♪

涼しげなので夏の間にせっせと使おうと思います。

おかーちゃん♪ お見立てありがとうhappy01







さて、この後は2軒目のカフェへ移動しましたよ~cardash

次の記事に続きます♪


« 最後の一日 | トップページ | マロンの親戚さんと♪② »

お出かけ」カテゴリの記事

帰省・京都」カテゴリの記事

コメント

わぁい♪更新待ってましたヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

とってもステキなお写真*
マロンちゃん劇場も可愛い❤

楽しい時間が思い出されて
めっちゃ嬉しいです^^*♪

次回も楽しみにしてます*^^*

こんばんは☆

京都でのご様子を楽しませて頂いてました~♪
マロンくんのご親戚さんなのね!
お上品な雰囲気と端整なお顔立ちが似てる☆
↑お世辞じゃないからねっ*^-^*
あとねっ、うしろ姿・・・しっぽの感じが似てる~
↑部分的でごめんね、、、(笑;)
向日葵のお洋服、お揃いなのかな~可愛いワ~

Latteもお兄さんとお姉さんがいるのだけど、行方分からず、、、
もちろん、ご親戚さんも分からず、、、
ちょっと前までは思わなかったのだけど・・・
Latteが年齢を重ねるごとに、会ってみたい、会わせてあげたいって
思う様になりました。。。

2軒目のカフェ♪楽しみにしていまーす♪

dogミルキーのおかーちゃん♪
ノロノロでほんとごめんなさいヾ(_ _*)
そろそろ一週間。。。
やっとアップしました~。
②も・・ね♪笑

楽しい時間でした♪
またよろしく、です~。happy01

doglakkoさま
やっぱり似てるでしょ?
毛量も色も違うんだけど・・・
そうそうしっぽの感じは確かに似てました♪
性格も似てるかも。

オソロではないけど
偶然よく似たcool×coolでした。
前から見ていて一緒だといいなと思って選んだの~(*^-^)

親戚探しで登録してます?
マロンも同胎のコは見つからないけど
近い親戚さんが結構いて楽しいです♪
更にこんなに素敵なデートができて・・・
とてもラッキーだと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/52544132

この記事へのトラックバック一覧です: マロンの親戚さんと♪①:

« 最後の一日 | トップページ | マロンの親戚さんと♪② »