2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

マロンの親戚さんと♪②

前の記事「マロンの親戚さんと♪①」 からの続きです♪




ミルキーのおかーちゃん♪に頂いたプレゼントpresent

_p1120844

ヘルシーなおやつとたまごちゃん♪

飼主にはナチュラルな香りの石鹸。



付いて回って離れない誰かさんの足が・・・汗



マロンも私もとても喜んでます heart04

ありがとうございましたm(_ _)m




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




さて、2軒目のカフェまでは車で10分足らず

P11208133

Dog Cafe

お店の前に専用駐車場があってすごく便利♪

近かったら通い詰めたいお店です。







P11208234

スムージー 最高っ♪♪

へへ、かなり飲んだ後です (*ノv`)







P11208203

この写真がふたりの個性を表わしてる気がするんだけど。。。









P11208143

おっとりミーちゃんはとっても人間っぽくて・・・

中に誰か入って無い?笑








P11208193

おてんばくぅちゃんは思ったより甘えん坊でした。





見た目も仕草も、多分性格も

_p11208262_2

マロンとそっくりなくぅちゃん♪




兄妹かも~って話してて

おかーちゃん♪が頑張って親戚さん探ししてくれた結果・・・

マロンとヒットはしなかったようです。



でもミーちゃんの妹だから親戚さんだよね♪




この日はちびっこ達、どこでも静かに姿消していました。

3わんともどちらかというとびびり系のせいでしょうか

なんだかとても波長があったみたい。

それが嬉しくて、飼主も安心してまったりできました。



おかーちゃん♪いろいろありがとうございました♪

これからも素敵なおつきあい、よろしくお願いしますhappy01




この日のもようは♪ミルキーSmile♪でと~っくにアップされてます。

こちらからどうじょ♪ → 

マロンの親戚さんと♪①

お盆で帰省していた数日、京都も例年以上の暑さでした。

朝夕のお散歩は最低限でお出かけもほんの少~し。

実家でお昼寝三昧の日々でした。

でも、家に戻る前日から首都圏同様、急に涼しくなって

念願だったかわいこワンズとのデートを実現させる事ができました♪





P11207583

待ち合わせ場所は京都 御所







P11207443

マロンの親戚さん♪ミルキーSmile♪

ミルキーちゃんファミリーが来てくれました。







P11207253

ふわっふわな白プーちゃん兄妹。

右がマロンの甥っ子 ミルキーちゃん。

似てますか?

真ン中は妹のクッキーちゃんです。







P11207564

ふたつのかわいい真っ白オチリが生で見られて

夢みたいに幸せでした。  

変態じゃないよ(^-^;





おとなしくて穏やかなミルくぅちゃん♪だから

びびりん坊マロンも素でいられたみたい。





小川のある散歩道で水を見ていつも通りにテンションupup

P11207475





P11207485






P11207515

びしょ濡れになる前に撤収しましたとさ (*^m^)

単発マロン劇場 おしまいsweat01





.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.





気持ちよくお散歩した後はカフェまでちょこっとドライブcardash

P11207613

ドッグカフェ NEST





ミルキーのおかーちゃん♪が前から来たかったカフェだそうで

偶然とはいえこちらに決めて良かったです♪





P11207803

ふふ、ミーちゃん ときたらやっぱりこの姿♪

くぅちゃんは

P11207683

ごめん(*_ _)人

暗くてぶれぶれだったから小さめで。。。





P11207833

ご飯もアップしておかなくちゃ。

ってあまりおいしそうに撮れてないけど・・・







P11207893

食後は中庭で記念撮影







P11207943

マロン、珍しく斜めってないでしょ?







P11207693

お勘定の時、マロンのおねだりに負けて?笑

おされリード、購入しました。





P11208303

今朝のお散歩で使ってみたところ

今持っているビーズリードより軽く、長さもあって持ち易い♪

涼しげなので夏の間にせっせと使おうと思います。

おかーちゃん♪ お見立てありがとうhappy01







さて、この後は2軒目のカフェへ移動しましたよ~cardash

次の記事に続きます♪


最後の一日

今朝


1313839842327.jpg

わんわんデート、楽しみだじょ♪


☆*:.。. .。.:☆*:.。. .。.:☆*:.。. .。.:*☆


先程、東京に戻って来ました。

1313839849213.jpg
楽しかった〜♪


詳しくは、また記事にしますね(^ ^)

朝散歩♪五日目

雨模様のせいでしょうか
いくらか凌ぎ易くなりました。


1313719529318.jpg

朝散歩♪四日目

dogまだいるじょ〜。

1313627948449.jpg


画像、大き過ぎ?笑

お出かけ♪

dog やった〜upup

1313469224332.jpg


cardash

1313469229422.jpg

dog地味なとこだった〜down


1313469230704.jpg


dogお人形いっぱい…


人形供養&女性一生の守り神だそう。

お参りもせず写メ撮っていたら
帰り、門扉に車ぶつけてしまったsweat01

日光杉並木

一昨日のこと
夫の実家に行って来ました。

お墓参りとかお見舞いとか。
マロンは家でお留守番でした。

1313374172549.jpg


帰り道、杉並木通ってお土産買いに。
こちら方面、hスポットらしく、、、
悲しい事です。

朝散歩 ♪ 一日目


1313363179543.jpg

参拝客か観光客か、、、?
朝から結構、人一杯。

8月のトリミング♪

今月は9日がトリミングデーでした。

11時から2時頃迄だったので終了後、職場に連れて行き

夕方、一緒に帰って来ました。

P11205682

いつもながら、ご飯を食べたらすぐに寝てしまって

トリミング直後の写真はこれ↑




1時間程したら起きて来て

P11205732

元気一杯だったのでパチパチcameraやってみたけど





P11205722

ブレブレ&変顔のオンパレードになりそうで断念。




翌朝、いつもの様に撮ってみたら

P11205892





なんだか普通の顔が無い~down

P11205882

だいたい朝からカーテン閉めっぱなしで

やる気無いのは飼い主の方?






一枚くらいはまともなの

P11205902_2

真面目に真正面からも撮っておきましょう♪





その日の夜

P11206282

立ち姿も一枚♪




ぷっ。目ン玉大きすぎてちょっと笑える。




毎日暑くてお散歩は朝と夜、短かめで

P11206342

昼間はてんこ盛りのおもちゃとおやつをお伴に





マロン的節電生活続いてます。

P11206352

今朝見た今月の電気料金、

昨年比65%が主婦として単純に嬉しい。

お留守番部屋を狭くしたのと後はPC使用と照明を減らしているくらい・・・

どれだけ無駄遣いしてたんでしょうね。

茅ヶ崎でホームパーティ

昨年夏、茅ヶ崎で地引網の時に一緒だった友達が

ホームパーティに招いてくれました♪




P11204943

色鮮やかな、おいしい手料理に加え

もう一人の友人はホームメイドパンのおされオープンサンド持参。

私はワインとお菓子を 買って持参~sweat01

学生時代の気楽な集まりということで今回は許してね(*_ _)人






こちら↓

P11204882

彼女の愛犬ちゃん、すっごく人なつこくてかわいいの♪





P11204922

素直で聞き分けがよくて・・・

ちょっとたまらんかわいさでした。






おとなしくてもワンコの本業、パトロールはしてくれますよ。

トイプとは違うこのうしろ足ペッタンが新鮮で目が釘付け~heart04





女3人話し出せば 10年のブランクはどこへやら。。。

新旧、いろんな話題の中で違う環境だからこその良い刺激を受けました。

まずは日々の雑事に流されない自分でいたいなぁ、とgood




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜





帰りに連れて行ってもらった

氷埜庵

P11205063

ふわふわな氷は日光の蔵元からの天然もの。

メロン味は生の果肉と果汁をダイレクトに感じる濃厚さ。

抹茶ミルクは上質なお濃茶の味わいで

キャラメル味は甘さとほろ苦さが添付のお塩でグッと引き立ちます。

3種、どれもが噂に違わぬおいしさでした。





初めはマロンも一緒にどうぞ♪と誘ってもらったのだけれど

氷やさんは7、8、9月はワンコNGだし

結局、今回は暑さを避けてお留守番でした。

ふふ、家で同じくパトロールに励んでいたとか・・・?

また季節のいい時にマロンと伺います(*^-^)

続きを読む "茅ヶ崎でホームパーティ" »

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »