2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 貴船 右源太の川床♪ | トップページ | トリミングとプレゼント(遅ればせながら) »

祇園祭 2011年

飼主が貴船の川床を楽しんだ日

マロンは朝のお散歩を済ませた後

P11204372




暑さを避けて家で母とお留守番でした。

着いた翌日だったので少し心配したのですが、

涼しい部屋で快適に過ごしていたもよう・・・



P11202713

あ、写真間違った・・・sweat01






P11202735

そうそう、こちらです (*^-^)





このところ頻繁に一緒に帰省しているので

実家にも随分慣れてきたようです。




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.




貴船を後にして電車で祇園あたりに戻って来て

お店を覗いたり、お土産を買ったりして歩いて行くと

小さな神社がありました。

P11203722

noeさんが昨年こちらで授与されたペットのお守りが

タルトくんが沖縄で泳いでいる時に流されたとかで

再度求めておられました。

身替りになって下さったのかも知れませんねconfident






少し歩いて、一旦休憩~♪

P11203762




P11203792

イノダコーヒー本店





夕方だったせいか比較的空いた店内でゆっくりできました。

P11203842

お庭の様子なんかも撮ることができて良かったです♪






お店を出る頃にはそろそろ日が落ちてきて

そぞろ歩くのにいい感じになってきました。

P11203902





年に一度の虫干しを兼ねてお披露目されている屏風

P11203932

一度、ゆっくり家々の展示品を見て回りたいと思いますが

これがなかなか・・・





P11203912

こちらはなんでしょう・・・

現代アートのようでした。






南観音山

P11203972_3

チケットがあったので

右側にある町家の2階から渡してある階段を渡り

山に上りました。





笛や太鼓を演奏中♪

P11204112

狭いので邪魔にならぬようササッと camera





P11204172

階段を戻って来て町家から。

雅やかのひとことshine




この日の様子はご一緒して下さったnoeさんのブログでも

素敵にアップされていますのでぜひご覧下さいね♪→





宵宵宵山でも人出が多くて

道によってはなかなか前に進めなjかったり

暑さもかなりのものでした。


巡行当日はマロンと自転車で近くまで行って

見物したのですがカメラのSDカードを入れ忘れ・・・無念sweat02

i フォンからの投稿のみになりました。




しかし、一人ではなかなか行けない貴船も夜の祇園祭りも

ワンコがとりもつご縁で

久しぶりに楽しむことができました。

ありがとうございましたm(_ _)m




昨年、マロンと行った巡行当日のもようはこちら→

« 貴船 右源太の川床♪ | トップページ | トリミングとプレゼント(遅ればせながら) »

帰省・京都」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/52280525

この記事へのトラックバック一覧です: 祇園祭 2011年:

« 貴船 右源太の川床♪ | トップページ | トリミングとプレゼント(遅ればせながら) »