2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 祇園祭 2011年 | トップページ | 茅ヶ崎でホームパーティ »

トリミングとプレゼント(遅ればせながら)

マロン地方は時々急な雨が降っていますが

記録的な大雨が降り続いている地域があるようで

被害が大きくならないよう祈るばかりです。





7月はトリミングの後、続きに京都に行ってバタバタだったので

これといった写真をちゃんと撮っていませんでした。


1週間程経ったけど一応、全身写真を撮っておきました♪

P11204682

目つむって後方のコアラとおそろ。

この時から既にもう一週間以上経ってますsweat01





P11204672

横顔も~







P11204712

なんだか眠そうな目・・・






うちに帰ってnoeさんからのプレゼントもパチリ。

P11204732

ハイビスカスやミントがブレンドされた紅茶は今の季節にぴったり♪

爽やかで、アイスにはまってます。

ありがとうございましたm(_ _)m








横に写り込んでいるベージュの影は

P11204772_2

マットの模様にまぎれて





P11204782

めっちゃアピールしているマロンでした。





ついでに翌朝のお散歩写真もアップしとこ♪

P11204852

« 祇園祭 2011年 | トップページ | 茅ヶ崎でホームパーティ »

トリミング・お手入れ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

先日はLatteへのお祝いメッセージありがとうございました♪
とっても嬉しかったです^^
6歳になったLatte共々よろしくお願いしまーす♪♪♪

トリミングから一週間経ってても、マロンくんフワフワだねっ☆
Latteのお散歩コースにも、パンダとライオン?とラクダ?っぽいのがいます(笑)
マロンくん、横に並んでも怖がらないのね^^
Latteは、しっぽが入っちゃって目を合わさない様にしています(笑)
あんなに気が強いのにね、、、(^^;)

ハイビスカスって
美容効果だけでなく疲労回復や夏バテ解消にも効果があるのですよね~☆
私もよく飲んでます。。。(照)

最近突然の雨があったり、、、この間もお散歩中に降られちゃって、、、(汗)
marinさん&マロンくんもお気を付け下さいねっ☆

doglakkoさま
こんにちは♪
トリミング当日に撮ればいいのについ伸び伸びになって
今回は、なんと1週間後!
トリミング後といえるのかっ?
と思いつつも強引に記事にしました(笑
コメントありがとうございますm(_ _)m

動物の像はご近所ワンコ達にとって格好のマーキング対象。。。
即ち、マロンにもクンクン対象なんですよ~。

ハイビスカスティーって初めてだったんですけど
ビタミンCの爆弾といわれる
ローズヒップに色も味わいも似ていてますね♪
同じように身体に良さそうなのが嬉しいですhappy01

天候不順なのでlakkoさんもLatteちゃんもどうぞご自愛下さいね~(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/52325210

この記事へのトラックバック一覧です: トリミングとプレゼント(遅ればせながら):

« 祇園祭 2011年 | トップページ | 茅ヶ崎でホームパーティ »