2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ドームシティで待ち合わせ | トップページ | マロンのトリミング♪ »

模様替えのちサプリ&トリミング

ゆっくり出勤したある日の朝

タイルカーペットが暑苦しく感じるようになってきたので全部はがして洗いました。



P11105782

悩みの種、裏のゴムがやっぱり床にくっついてますorz



でもね、そんなにひどくないような気が・・・

P11105792

昨年と比較 → 

何度もはがして年季が入ってきたせいか

節電で床暖房を使うことがぐっと少なかったせいか・・・




どちらにしてもラッキー♪(o ̄∇ ̄)/

本日のところは取り敢えずこのまま模様替えを優先しました。

臭いものにフタ?

P11105822

今日は一緒に会社行くからトップノット作って~



少し時間に余裕があったので

届いた「ペットのみず」のダンボールでも たたもうとしたら

P11106482

こりゃ気になるよね(*^-^)




で、つい言ってしまいました。




「ハウス!」


P11106432





P11106443

(*≧m≦*)

朝からしっかりコマンドきけたマロンです♪




こんなことやってる時間あったら

ちゃんと床を綺麗にしろっ、て話ですね。。。ハイ(ノ∀`)




そして夕方、職場近くで♪

P11106012

白玉ちゃんが使って良かったという涙やけ用サプリ、アイピタ。

うちも試してみたいとお願いしていたのが届いたという事で

お散歩の時に持って来て下さいました。





マロン↓よだれやけ用サプリも必要かと思いますけど  (^-^;

P11105892

強風の中、わざわざありがとうございました。




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜




☆おまけ☆


参謀さん撮影
P11106063

翌日はたまたま寿ちゃんと私、下北でトリミングでした。

お店は別です、念のため





暗くてこっちゃん写真ブレブレでした。

ごめんなさいm(_ _)m

P11106193_2

« ドームシティで待ち合わせ | トップページ | マロンのトリミング♪ »

お友達」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
今日もチョッピリ寒いですね・・・。

「ハウス」でダンボールに入って行くマロンちゃんのオチリが可愛すぎるlovely
ちゃんとママのコマンドを聞いちゃうマロンちゃん、お利口さんです。
涙焼け用のサプリ、マロンちゃんに合うといいですね。
寿ちゃんと白玉ちゃん、マロンちゃんの3ショット、可愛いheart04

その節はどうもどうもー。
3ショット可愛く撮れてる〜☆
トリミングの日は美しくなったまりんさんに一番にお会いしちゃって
ダンナ様にちょっと申し訳なかったかな?ふふふ
「お店は別です」に噴いたわw

アイビタどうでしたか?
うちは少し涙が減りましたが、一回切らす前よりは
出てるんですよねー。なんでだろ。
まあ使わないよりは全然ましなのですが・・・coldsweats01
あともう一種類、コスモスラクトという乳酸菌も併用しています。
でもマロンくんは白玉ほどは涙出てないから必要ないかな〜

dogちゃーはんママ♪さま
こんばんわ~♪
コマンドきけてるって言っちゃっていいんでしょうか・・・笑
ハウスじゃないけどま、いっか~coldsweats01

サプリで涙やけが治ったらまた報告しますね~
かわいこワンズ、3わん3様でかわいいです♪

dogShigekoさま
こちらこそ、どもども~です♪
2枚目の写真くらいにちょっとさがってると
ちょうどバランスよく見えるんですね~flair

私のトリミングはさておき
寿ちゃんともツーショット撮ってもらえば良かった~。

涙、若干少なくなってきたようです。
朝はコングで食べてるから
夜しかあげられなくて・・・
効き目もゆっくりかな~think
もう少し様子見てみますね。

あれ、涙がピタッと泊まるアイピタじゃなくて
目のビタミンだったんですねeye

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/51749963

この記事へのトラックバック一覧です: 模様替えのちサプリ&トリミング:

« ドームシティで待ち合わせ | トップページ | マロンのトリミング♪ »