2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« マロンのトリミング♪ | トップページ | 眩し過ぎる・・・ »

また横浜へ~♪

最近のマロン

P11107232

時々出勤して、あたりまえのように足元でくつろいでおります。

たまにいらぬセコムして叱られてます。






先週末、急な用があって横須賀に行きました。

マロンと私で2時間程どこかで過ごす必要があって

横須賀からちょっと先、電車とバスを乗り継いで

ワンコOKなこちらへ行きたかったのですが

この日の朝は横浜で突き上げるような地震があったとか。。。

マロンを連れて一人で海沿いへ行くのに不安を感じ

結局電車で元町に戻って過ごすことにしました。

P11107242

最近、思考がついつい縮みがちだけど何より安全第一。

特にマロンと一緒の時は、ね。




ワンコショップなどいろいろ見て

P11107412




その後、仕事が終わった夫と合流して

P11107402






夕方、ベイクォーターの予約していたお店まで移動dash


P11107502




P11107462 P11107572

潮風を感じるテラス席でBBQです~♪





P11107432

おニクに釘付けのマロンにもフードと一緒に少しあげました。





P11107592

次々に発着するシーバスが





気になる気になる・・・

P11107602

今度、乗ってみようね♪

« マロンのトリミング♪ | トップページ | 眩し過ぎる・・・ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

おはようございま~す♪
マロンちゃんの笑顔、可愛いなぁ~lovely
優しくて柔らかい表情のマロンちゃん、パパとママにいっぱい愛されてるからですねheart02
お肉にロックオンのお目目、真剣だーーー!!!

dogちゃーはんママ♪さま
お出かけ嬉しい♪って顔してますよね。
ちょっとハイになり過ぎだったので
少し冷静になって欲しかったです。。。coldsweats01

おニクを見る目は真剣そのものでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/51777596

この記事へのトラックバック一覧です: また横浜へ~♪:

« マロンのトリミング♪ | トップページ | 眩し過ぎる・・・ »