2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« また横浜へ~♪ | トップページ | 御岳山ハイキング ① »

眩し過ぎる・・・

プランタンのイヌコレに行った時購入したものを着てみました。

P11107782






一見、フツーのセットアップ

P11107632

♂ワンズには便利な機能付き♪





P11107922

マナーベルト替わりになるパンツです。




前にお友達が身に付けていて気になっていました。

ドッグラン大好きなマロンですが走り始めはマーキングが多く、

マナーベルトだとずれたりもするのでこれは良さそう。

見た目もいいですよね。




しかし

P11107622

なんだかへっぴり腰・・・




今持っているパンツは全てのびのび素材か膝上で短かめなのに

これはスウェット生地でもかなりしっかり、固めだからか、

それとも普段オープンな箇所がしっかりフタされているから ?  (^-^;

とにかく膝が曲げにくそう。。。

次は膝上までしっかり折り上げて着せようと思います。





そして朝のお散歩へdash

P11107792

はは sweat01  脱がせちゃいました。





ガツガツ歩いてます♪

P11107803

 これでなくっちゃね。





P11107832

この、よく陽のあたる階段に来ると





出るよ

P11107872





出るよ・・・

P11107863







出た~sign03

P11107902

眩しすぎるいつものブサ顔っ。   

« また横浜へ~♪ | トップページ | 御岳山ハイキング ① »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~☆
このセットアップ色合いも可愛いね~^^
ふむふむ・・・男のコにはとってもGOOD!なパンツなのね~
でもねっ、marinさん&マロンくんとはかれこれ・・・のお付き合いになりますがヽ(´▽`)/
マロンくんのマーキング、、、私見た事ないケド・・・

マロンくん、足が長いからパンツ似合うねっ☆
かっこよく着こなしてる♪♪♪
Latteも以前はパンツにも挑戦していたのだけど
なにせ、歩き方が変になっちゃって・・・(汗)
なので、今はスカート派です。。。

眩しいお顔も~ヽ(*≧ε≦*)φカワユイ

チクチク*イベント、申し込みました!
marinさん&マロンくんにお会いできるかしらん?

これは画期的なアイテムじゃありませんかっ!
男子の場合、冷や冷やすることもあり・・・
マナーベルトだけだと、ちょっと格好ワルイけど、
これならいいですね~
ただ、ほんと、動きやすいのが大事ですよね

ところで、タルトは初めてのショップの玄関マットで
いきなり(大)をしたこともある、ある種の大物であります
オシリの穴をカバーするもの・・・
ないですよね、そんなもの(爆)

眩しいと、おめめ無くなっちゃいますよね
それでも、なんでも、可愛い~~!

doglakkoさま
パンツと合わせればピンクも
そこそこ男の子っぽくなるかと思って・・・
見ていて楽しくなる色です~♪

お出かけ時はそんなにマーキングしないんだけどね
ご近所での縄張り意識は強いし
プランタンでも結構ひやひやしたんですよ~bearing

スカートに比べるとね~
歩きづらい気持ち、わかるわかる(笑
でも一度Latteちゃんのパンツ姿も見てみたいです♪

チクチク、lakkoさんと同じ日
難しくなりそうなんです。
でもまた別に機会を作ってぜひお出かけしましょ♪

dognoeさま
なかなかいいでしょう?
もっとソフトな素材だと、よりgoodかな~♪

さすがタルトくん、武勇伝がつきませんね。
でも小さい頃って出る時、場所を選ばずってところあるから。。。
ぷぷ、マロンもお腹ピーの時、それ思ったことあります。
♀ワンコのおむちゅもらってあてました。

このブサ顔、ほんとによくカメラに残っているんですよ~
写真でしか見たこと無いからほんの一瞬なのかも知れません。

こんにちは♪
コメント・・・久しぶりだったような。。。。
お変わりなくお元気ですか~。
一枚目のマロン氏に萌え。。。(←古っ。)
瞳の大きさに吸い込まれそう~
常にまぶしそうで、起きていますか?のmaruに分けていただきたいっ。

フェルトdog教室が今回も大人気でして
ご希望が満席状態ですが
いろいろと検討中なので諦めずにお待ち下さいね。

いぬ日和blogにも、マロン氏さんのblogをリンクさせていただいても宜しいですか~
そうそう、幸せな時間もリニューアルしたのですが
ご連絡が遅くなりごめんなさいね。
相変わらず、ノンビリブログですが宜しくお願いいたします。
こちらの方のリンクも、作業中なので併せて宜しくお願いいたします。

dogei or pinta♪さま
お久しぶりです~happy01
こちらこそ読み逃げ常習犯ですみませんですm(_ _)m
ご無沙汰していますがマロンも飼主も元気で~す♪

いらぬパトロールの為にあるどんぐり眼のようでして・・・sweat01
5歳過ぎても相変わらずmaruちゃんの穏やかさを
分けて頂きたいといつも思っているんですよ~。

フェルト教室は出遅れてしまい
勝手にキャンセル待ちを決め込んでますので
各種朗報お待ちしております~up
リンクの件も、こちらこそよろしくお願い致します♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/51803473

この記事へのトラックバック一覧です: 眩し過ぎる・・・:

« また横浜へ~♪ | トップページ | 御岳山ハイキング ① »