2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« GW後半 横浜へ~♪続編 | トップページ | 模様替えのちサプリ&トリミング »

ドームシティで待ち合わせ

GWのある日、寿ちゃんファミリーと会いました。

思えば前回会ったのは地震のちょうど2週間前だったっけ・・・ 

すごくご無沙汰だったような気がします。





ドームシティで待ち合わせしてお散歩しながら茶寮へ

3

いつ見てもチャーミングな寿ちゃん。






5_2

白玉ちゃんもいますよ。






P11105542

ふたりともカフェで静かなおりこうさん♪

「カフェマットは不要なの」 by 寿 (゚m゚*)






7 72  73

動きは多彩で見ていて飽きないのだ。





前日とはうって変わって寒い日だったので

9

いつの間にやらカイロ替わり~。






2

私はジンジャーとなんとかのお茶であたたまりました。





そのうち日も暮れてきて寒さも限界、

元来た場所に戻って3ワンで記念撮影♪

P11105682

白玉ちゃん、しっかりカメラ目線。




P11105732

よそ向いちゃっていますが視線はあってます。




P11105703

いつも通りビミョーな距離を保ちつつも、機嫌よさ気なマロン。



飼主にとってもお久しぶりのワンコデート♪楽しかったです。

ありがとうございました m(_ _)m

« GW後半 横浜へ~♪続編 | トップページ | 模様替えのちサプリ&トリミング »

お友達」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

コメント

可愛いお友達♪
素敵なお出掛け日和ですね^^*♪

マロンちゃんの可愛い距離間
可愛いびびりんちょ見ちゃった❤

こんばんは~☆
ビミョーな距離の集合写真、近いですよぅーーーhappy01
ちゃーはんと姫ちゃん、いつも会ってるのに距離が縮まりません・・・crying
白玉ちゃん、いつも笑顔ですね♪
ドームシティーでお茶をしてみたいなぁ~cafeマロンちゃんに会えそうheart02

dogミルキーのおかーちゃん♪
何度会ってもつくづく見とれちゃいます♪
ほんとかわいいのですよ~lovely

ムフフ、この距離間、どこでも死守するマロンです。
とってもとってもびびりんちょで~す(*v.v)。

dogちゃーはんママ♪さま
近いですか~??
でもいつも斜めってるんですよね~(^-^;
くっついてる姿を見たいけど
おとなしく一緒にいられたらOK♪とも思います。
ちゃーくんと姫ちゃん、いつも一緒で楽しそうですよ(*^-^)

そう♪白玉ちゃんは無邪気でかわいいのです~heart04

ぜひぜひ来お茶しに来てください♪
アドレスはプロフィールの中にしまってあるから
よかったら事前にメールしてみてね~(*゚▽゚)ノ

出遅れましたが先日はどうもありがとうございました☆
マロン会長は相変わらず可愛くてモフモフしていてステキでしたわ。
いただいたカエルボールはもったいないので飾ってます〜笑

白玉を可愛く撮ってくれてありがとございます。
こんなにちゃんと目を開けて写ってるのも珍しいw
それにしてもなんで寿は写真だとこんなにちっさいんですかねー
足が短いにも程がある!ホントはマロンくんよりでかいくせに・・・

dogShigekoさま
どもども、です~♪
マロン、なんだかとっても育っちゃってますね(*v.v)。
白玉ちゃんの表情がかわいくて
ついついしつこく載せてしまいまいました。

一方、寿ちゃんはほんとお徳なタイプでうらやましい。。。
って言うかまじ不思議だわ~
実際小さくてかわいいいんだけど
白玉ちゃんと同じに見えるこのミラクル。
よ~く研究したいのでまた遊んで下さい~。爆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/51698579

この記事へのトラックバック一覧です: ドームシティで待ち合わせ:

« GW後半 横浜へ~♪続編 | トップページ | 模様替えのちサプリ&トリミング »