2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« トリミング♪ | トップページ | 桜 真っ盛り@京都 »

お花見散歩♪

まだ東京の桜が満開だった、前の日曜日

お花見がてら、マロン連れで足のむくままテクテク歩いて行きました。




桜の名所、飯田橋あたりまで来た時

初めて気付いたカメラの電池入れ忘れ Σ( ̄ロ ̄lll)

テンション下がる下がる。。。 orz



今さら取りに戻るのもな~ってことで

この日は目で見て桜を楽しむことに徹しようと決めました。



とは言え私も一応ブロガーのはしくれ、

iPhoneで少し撮ってきましたので良かったら見てやって下さいまし~。






0562

ショックに打ちひしがれつつも牛込橋から濠を望む。






0582_2

靖国神社到着






0592

一応、記念撮影♪






本日のハイライト、千鳥ヶ淵は例年以上にすごい人出でした。

桜を見ながらマロンをダッコして歩くのが精一杯で写真は無し~。






0653_3

人の波からはずれて 次は赤坂見附まで来ました。





Img_02372

こちらのお店でお昼の予定でしたが30分待ちだったのでガマンできず






Img_02412

ホテルのショップでいろいろ調達して






Img_02262

池のある目の前の公園で小宴






Img_02322

自粛する気はなくとも結果的に静かで地味目のお花見になりました。




桜の美しさは昨年までと変わりなく

でもいろんな意味でいつもと違った今年の春。。。

多分、誰もがずっと忘れず思い起こすのだと思います。




Img_02342

マロンは久しぶりに一杯歩いて満足ね(*^-^)



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




家に帰って充電されたままの電池を見てうらめしや~catface

P11100672

お土産のケーキを激写するしかなかったですよ! ふんdash

« トリミング♪ | トップページ | 桜 真っ盛り@京都 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

カメラの電池を入れ忘れ・・・・・。
凹みますねcrying
iPhoneの写真、とっても綺麗ですよぅ♪
ケーキ、私も食べたいですhappy02

マロンちゃんのお洋服、とっても似合ってて可愛いですlovely
どこのお洋服なんですかぁ?

こんばんは☆

桜の名所をマロンくんBlogで堪能させて頂きました♪
水辺と桜はとっても合いますねっ☆
桜とおめめ真ん丸のマロンくんもお似合い♪
毎年この桜の時期は仕事が忙しく、、、
ついでに花粉症もピーク、、、(汗)
私&Latteのお花見はいつも近場・・・お散歩コースのみです(^^;)
そして毎年思うの、、、
来年こそはLatteと名所へカメラ持って行くぞ!って(笑)

うんうん、今年の春はいろんな想いと記憶に残る春となる事でしょうね、、、
でもっ、Latteのお散歩コースの桜は散ってしまったけれど
色とりどりのお花が元気に咲き始めています!
季節は確実に移り変わっていくものなのですよねっ(o^-^o)
しみじみ・・・(笑)
ケーキ美味しそう。。。ゴックン(笑)

お目目くりくりマロンちゃん♪
いつも可愛い^^*♪

マロンちゃんのカバーオール
ちびっ子達とおそろです
めっちゃ嬉しい❤

dogちゃーはんママ♪さま
めったに充電なんてしないのに・・・
今日は一杯撮るぞ~って
意気込んで出かけた日に限ってこれですよ~crying

ちゃーママ♪はいつも優しいなぁ。。。
ケーキ贈りたくなっちゃう。

似合ってますか?
ありがとうございますup
ペッパラのにベルト部分をちょこっとアレンジしましたwink

dogLakkoさま
ほんとならもう少しいい写真が撮れたはずだなんですけどね・・・
↑ってほんとか~?笑

雰囲気だけでも、と思って恥ずかしながらアップしました。
Lakkoさん、繁忙期&花粉症とは・・・。
でも新緑の季節も素敵ですよね♪♪
これから一杯楽しんで下さいね。
また一緒にお出かけできる日を楽しみにしていますhappy01

天才が作るケーキ、美味過ぎて言葉を無くしました。
やっぱ、花より団子の私。。。pig

dogミルキーのおかーちゃん♪
そうそう、オソロなんですよね~♪
私もいっつも嬉しくて
ニコニコしながら見てるんですよ(o^-^o)

いつか3ワン一緒のオソロが見てみたい~up

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/51426220

この記事へのトラックバック一覧です: お花見散歩♪:

« トリミング♪ | トップページ | 桜 真っ盛り@京都 »