2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 少し前の休日散歩 | トップページ | この一ヶ月間のこと (後半) »

この一ヶ月間のこと (前半)

cherryblossom わたくしごとで忙しく、更新できないでいるうちに

街はすっかり桜色になりました。






今朝、トリミングに行く途中で撮った写真です。

P11100332

前記事の写真からほぼ一ヶ月経ち

マロンもすっかりボサってしまいました(^-^;






この間、カメラを持つ気になれない時もあったけど

休日はロングお散歩に行ったり一週間程実家に帰ったり、

ここ数日は友人のお嬢ちゃんが泊まりに来たりして

徐々に写真がたまってきましたのでまとめてアップしたいと思います。






P11009182

3月11日、朝

こんなの撮っていた事、すっかり忘れていました。






P11009262 P11009302

3月15日

少し前に届いたままダンボールに入れっ放しだった非常食を

古いものと入れ替え。

遅ればせながらも念の為というくらいで今より軽い気持ちだったかも・・・

不審そうにクレートインするマロン。





P11009362

3月20日

神楽坂までお散歩に行きました。




P11009412

新しくできたパン屋さんが大賑いで





P11009482

買って帰ったアップルパイは独り占めしたいくらいでした。






0432

3月末

所用で京都に帰りました。




P11009692

久しぶりに余震の無い平穏な日々。

つい「今揺れてる?」なんて聞いたりして

ちょっと地震酔いしてたのかなと自覚。




0252 0292

毎日、お散歩たっぷりして





P11009512




P11009542

カフェにも行って





P11009622

早朝から家族で出かける用があった日





Img_01892

友人がマロンを預かってくれました。

お嬢ちゃまの膝に乗って特等席でくつろいでいたそうです( ̄▽ ̄)

上の写真はその時撮ってもらったもの♪




写真が多くなりましたので次の記事に続きます。

« 少し前の休日散歩 | トップページ | この一ヶ月間のこと (後半) »

お出かけ」カテゴリの記事

帰省・京都」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪
マロンちゃん、まりんさん、お元気ですかぁ。
地震からもうすぐ1ヶ月と思ってた所に昨晩の地震にビビッてた私です。
地震酔いはまだありますかぁ?
私もずっと揺れてる感じがしてましたが今は大丈夫になりました。

階段を駆け上がるマロンちゃんのオチリ、きゃわいい~lovely

あっ!ポールだ~♪
食いしん坊な私はマロンちゃんの背後も見逃しませんよ~
福岡でクロワッサンを食べてファンになって以来、
旅先で買って帰ったりしています
残念ながら地元にはありませんの(泣)

久しぶりにいっぱいマロンちゃんが見れて嬉しいです^^

dogちゃーはんママ♪さま
はい、元気ですよ~♪
油断していたら・・・また来ましたね。
私、入浴中だったので少々焦りましたsweat01

地震酔いはもう治ったつもりだったけど・・・
またなっちゃかも~bearing

階段の写真、一生懸命さがかわいいと思ったので
お目にとまって嬉しいです♪

dognoeさま
ポール、お好きですか?おいしいですよね♪
この時、クロワッサンも買いましたnote
徒歩圏にできて嬉しく思っています。
と言ってもかなり歩きますけどね・・・

だんだん写真がたまってきちゃって。。。
まだまだ続きますのでよろしくおつきあい下さい~m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/51328681

この記事へのトラックバック一覧です: この一ヶ月間のこと (前半):

« 少し前の休日散歩 | トップページ | この一ヶ月間のこと (後半) »