2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お花見散歩♪ | トップページ | 紅枝垂桜 真っ盛り@半木の道 »

桜 真っ盛り@京都

先週、用があって京都に帰っていました。

バタバタしそうだったのでマロンは家で夫にみてもらうつもりでしたが

前日だか当日朝だったか・・・またかなりの余震があったので

迷った末、一緒に連れて行くことにしました。


P11100963

この日も早くからスタンバイOKの様子。。。(゚m゚*)

この後一緒に職場に行って、夕方の新幹線に乗りました。




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆





毎日のお散歩ではご近所ワンコと一杯ごあいさつして

P11101513




いつものお散歩コースは なにやらプチホコ天と化しており

P11101663


2740410593_2

マロンもまねっ子してみましたよ♪





P11101563

( ´艸`)プッ  ちょっとおすましし過ぎじゃない?





合わせた訳では無かったけれど、タイミング良く

P11101673

桜、真っ盛りでした。




P11101152

雪柳も真っ盛り。





P11101213

用を済ませた後、母と立ち寄った鴨川は




P11101143

あまりに綺麗で気持ちが良くて・・・

翌日はまた、向こう岸の桜の下を半日かけてマロンと歩いて来ました。


次の記事に続きます。。。

« お花見散歩♪ | トップページ | 紅枝垂桜 真っ盛り@半木の道 »

帰省・京都」カテゴリの記事

コメント

おすまししてるマロンちゃん、可愛いlovely
京都の桜、綺麗ですねぇ。
鴨川の桜並木を歩きた~い♪
鴨川を自転車で走ってパンクしたちゃーパパですcoldsweats01

マロンちゃんのズボン、ペッパラのなんですね。
同じようなズボン、まだ売ってるかなぁ。行ってみます!!!ありがとうございますhappy01

dogちゃーはんママ♪さま
鴨川の桜、とっても綺麗でした♪
ほとんど砂利道だから自転車はパンクしやすいかもね・・・
ちゃーはんくんちは京都に一杯想い出がありますね(*^-^)

去年の春物なので今春も似たのがあるかも、です~。
生地自体に若干ストレッチがきいてるので
ワンコの足にも優しいかなと思います♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/51446834

この記事へのトラックバック一覧です: 桜 真っ盛り@京都:

« お花見散歩♪ | トップページ | 紅枝垂桜 真っ盛り@半木の道 »