2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 高層ビルでワンぬきランチ♪ | トップページ | トリミング前のあれこれ »

梅まつり@湯島天神

一週間程前、久しぶりにマロンと会社に行きました。


夕方前、マロンに 「梅見に行く~?」と聞いたら

P11007232_2

トリミング前でボサボサMAXだけどsweat01

「行く~♪」

と言った(気がした)ので早めに仕事を切り上げることにしました。




P11007292_2

早速、その気でスタンバイのマロン。





梅まつり開催中の湯島天神

P11007342

まだ明るくて参拝者も多く、結構屋台も出ていました。




絵馬を見たり写真を撮ったりしました。

P11007392_2

鈴なりの絵馬。。。





P11007432




梅も綺麗に咲いています。

P11007443_3







P11007502




思わずこの言葉が・・・

Photo





「天神男坂」にて

P11007552_2

そう・・・

かわゆい白黒ちゃん姉妹をお誘いしてみたところ

前日に来られたそうですがこの日もおつきあいして下さいました♪





P11007972

寿ちゃん




P11008012_2

白玉ちゃん




境内を一緒にお散歩して

「天神女坂」にて

P11007822

三色のスリーショット♪





P11007724

こちらは参謀さんに撮って頂きました~shine




暫くおしゃべりして途中まで一緒に帰りました。




「実盛坂」にて

P11008073_2 P11008112

お別れの時、勘違いして後追いしてしまったマロンです。。。




3年前、寿ちゃんと偶然湯島天神で会った時の記事 →☆

3ヶ月後、再び天神さまで会った時の記事 →☆




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. 





楽しかったお散歩の帰り道、見た果実。

思わずこの歌が・・・

P11008123_2

« 高層ビルでワンぬきランチ♪ | トップページ | トリミング前のあれこれ »

お友達」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

Latte地域も、梅が咲いていて
春の訪れがちょっとづつ、、、花粉と一緒にきています(汗)
もう既に、症状がでていて外出時はマスク姿なの(^^;)

階段のところで待っているマロンくん
そして見送っているマロンくん
いい感じに撮れてますね~☆私、階段写真好きなの(*^m^*)
マロンくんヘアースタイル保ってるねっ!可愛いワン♪
寿ちゃん&白玉ちゃん姉妹も相変わらずカワイイね~(〃∇〃)
白玉ちゃん、大人っぽくなったねっ☆

今回もmarinさんワールドをいっぱーい楽しまさせて頂きました♪
最後の金柑・・・特にツボです(大笑)

Latteともおデートしてね~♪

doglakkoさん
花粉症ですか・・・?どうぞお大事に。
私は花粉症ではないんだけど
気温の変化に反応する鼻炎なので
お互い今の季節は大変ですね。。。

階段の写真、私も好きです♪
Latteちゃん地域は階段は多いですか?
こちらは階段や坂がわんさか!
ブラタモリ(見てる?)でやってましたよ~。

寿ちゃんと白玉ちゃんはこの日もかわいかったですheart04
ボサマロンがちょっと恥ずかしい・・・despair

Latteちゃん、頑張ったのね!
落ち着いたらまた一緒にお出かけしましょうね♪

tvブラタモリ見てますeye
東京のいろんな場所が見れるし、横浜編もあったし、
私でもけっこう知っている場所だったりするから見てて楽しいです。

マロンちゃん階段怖がりませんか?
ナナは平地ばかりのお散歩なので階段苦手なんですよ。

湯島天神、まだ梅まつりしているのですね。
梅と言うと1月2月のイメージです。
それとも学業の神様だから…今が書き入れ時とかdelicious

家の周りの梅はもう終わりです。
ナナと散歩の時 沈丁花が香ってたかな、もう春ですね。

続けてコメしますcoldsweats01
upで春と言っておきながら…
朝は雨だったんだけど、tvはなまるカフェで伊藤かずえちゃん見てたら
いつのまにか外は雪snow積ってるwobbly
あわててお花の鉢植えを避難させ
地植えのパンジー等にカバーして てんやわんやでした。
犬の手も借りたい状態なんだけど
ナナはお母さんどうしたんだろ?ってeye見てるだけ。
まだまだ寒いですね。

伊藤かずえちゃんの地元なんでデビューの頃から街で見かけてました。
最近は見ないな~。

どもどもーwink
お誘いどうもありがとうございました!
梅も見頃になってたし良かったです〜

うちの白黒を可愛く撮ってくれて嬉しい☆
白玉さんボサ子ですけどね。はは・・・
ただでさえ小さい目がすぐに隠れちゃうんだよなあ。
マロンくんみたいにパッチリお目目だったらいいのに〜とつくづく思います。

そうそう、後追い嬉しかったワン!
マロンくんたらツンデレなんだから。ふふふ

dogべべさま
ブラタモリ、興味深いですよね。
特に知っているところが出るとなおさらです。

高さのある階段はマロンも苦手です。
足腰が心配ですぐダッコしちゃうからね~。

梅まつりは8日までみたいです。
でもまだまだ蕾が一杯あったので
しばらくは楽しめそうです♪

snow3月なのに雪が降って、
朝から大変でしたね
お風邪など召されませんように。。。

dogShigekoさま
またまた急なお誘いで
すみませんでした~
短い時間でしたが楽しかったです♪
梅も見頃で一人と一ワンで見るより数倍良かったです。

寿ちゃんと白玉ちゃんをなかなかうまく撮れなくて
いつもほんと申し訳ないです~m(_ _)m
Shigekoさんのスリーショットが楽しみ♪♪
また遊んで下さいねpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/51042262

この記事へのトラックバック一覧です: 梅まつり@湯島天神:

« 高層ビルでワンぬきランチ♪ | トップページ | トリミング前のあれこれ »