2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« うちの子記念日 | トップページ | 梅まつり@湯島天神 »

高層ビルでワンぬきランチ♪

先週のある朝

P11006952

ちょっと思わせぶりに置いてみました。




気になるようだけど

P11006972_3

敢えて見ないふりするマロンさん。




自分のおもちゃじゃない事がわかってる?

P11006992

でも、気になる・・・よね。


で、この後すぐに撤収させて頂きました。

ネタの為のやらせで (*_ _)人ゴメン






P11007053_2

改めて、恒例のマロン1号とツーショット♪

初のMダックス、初の2色使いですよ。




このコのモデルはね・・・

1387

画像はnoeさんからお借りしました。

お友達のミランちゃんのお兄ちゃんで

今はnoeさんのお嬢さんと沖縄に住む、シェイテッドクリームのタルトくんです。

オメメの大きなイケワンコなのに私の手持ちのパーツが小さ過ぎて

ちょっぴり地味な顔立ちに仕上がっちゃいましたねぇ。




○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*




マスコット タルトくんは東京にいらしていたnoeさんにもらって頂きました。

(拒否権はないのです。あはは~sweat01


今回はワンコぬきランチでお店は新宿のトライベックス

Photo




少し前に友人に連れられて来たこちら

お料理、眺め、雰囲気どれも良くて気に入っています。

約2ヶ月ぶりの再会に会話も弾みました♪

ランチの様子はnoeさんのところでも見られます





Photo_3

住む町や取り巻く環境は違っても

楽しいひとときを共有することができ

犬とblog を通じてのこの不思議な出会いに感謝です。

これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

« うちの子記念日 | トップページ | 梅まつり@湯島天神 »

お友達」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ちびタルト、ありがとうございました。
以前いただいた ちびミランと一緒に、写真のように並べて飾っていますよ♪
お兄ちゃんが来て、ちびミランも嬉しそうですよ~ん。
二匹でいろいろ遊んじゃった(笑)
近いうちにアップしますね!

マロンちゃんの反応、ミランと似てる!

いやいや、こちらこそよろしくお願いいたします。

↓昨日(いや、もう一昨日ですね)は うちの子記念日だったんですね。
もう5年、まだ5年・・・
わんこの寿命は、人間に比べると短いからこそ
毎日をもっと大切に・・・と思いながらも
時が経つのは早いような気がしますね。
はじめまして~のマロンちゃん、可愛すぎます!
思わず、きゃ~~heart04

dognoeさん
仲良くてくっつきすぎる二人だもんね~
マスコットちゃん達のかわいい写真を楽しみにしています♪

カプッといきたいけどぐっとこらえるマロンです。
ミランちゃんも似てる?

5年なんてあっという間ですね。
毎日を大事にしなくては。。。
パピー時代は写メばかり。
それも今はもう消えて無かったり・・・crying
もっと撮っておきたかったなぁ
でも残っているこの写真は
とびきりかわいく写っているのです←親バカ

おはようございま~す♪
まりんさん、上手です!!!
教えて欲しい私です。
友達に教わったんですが・・・、「テキトー」でいいんだよぅって言う友達。
その「テキトー」がわからないんですもん・・・。グスン。crying

お友達も可愛い子に嬉しいでしょうねhappy01

材料はあるから頑張って作ってみますcoldsweats01

dogちゃーはんママ♪さま
なかなか思うようには作れないけど・・・
できあがると楽しいです~up
大半はブスブスっと大雑把で
仕上がる前だけちょっと慎重にやってます。
失敗しても部分的にやり直したりできるのがいいかな。。。

前に作ってなかったっけ・・・?
またぜひ作ってみてね、できたら見せて欲しいですnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/51007391

この記事へのトラックバック一覧です: 高層ビルでワンぬきランチ♪:

« うちの子記念日 | トップページ | 梅まつり@湯島天神 »