2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 地震の時 | トップページ | 少し前の休日散歩 »

地震後一週間

この一週間、マロン地方では時々余震があり

コンビニやスーパーでは品切れの商品が目立つものの

今のところ、これといった被害や停電はなく

普段とそんなに変わりない生活をしています。



一方、次々と明らかになってくる予想以上の被害。。。

これ以上、被害が大きくなりませんように、

助かった命が失われることがありませんように・・・。




連日マロンと一緒に出勤しています。

地震の時、お留守番だったマロンに特に変化はありませんが

もしもまた・・・と思うと、当分家に置いて行く気にはなれません。





゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。




全てiPhoneで撮影

Img_01312 Img_01182

Img_01472 Img_01372

ご心配おかけしていたストラバイトについて

数日前、動物病院で検査の結果

尿のPH値 6 と正常になっていました。

油断はできませんが、とりあえずひと安心です。





゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。





節電をはじめ、余分な贅沢は謹んで確かなところに募金をし

今できるだけのことをやっていきたいと思います。



被災地の事を思うと普通に暮せることがありがたい。

だけど、どこか緊張して小さなストレスを感じる日々、

自分なりに気分転換してリフレッシュしないと・・・。





Img_01492

毎晩、早々にネムネム~sleepy



やっぱりマロンは一番の癒しです。

« 地震の時 | トップページ | 少し前の休日散歩 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

marinさん、こんにちは。
マロン君ファミリー、ご無事で良かったです。

本当に被害が大きすぎて、、、
あの日から、気持ちがいっぱいいっぱいになってしまい、、、
写真を撮る事やブログの方もおやすみしていました。。。
でもっ、マロン君に癒されましたよ~
特に最後のお顔に(o^-^o)
marinさんがおっしゃる様に
自分なりに気分転換してリフレッシュも・・・っと私も思いました。
そして、今の自分にできる事を協力していきたいです。

まだまだ不安な日々ですが、くれぐれもお気を付け下さいね!

何の被害も受けていない地方に住んでいてさえ
心にダメージを受けています
それほど凄まじい被害だったのですよね
しかも今なお進行形・・・
お家の片づけだけでもたいへんだったでしょう?
ですから、ストレスを感じるなんて、当たり前ですよ
ほんとに、何かで気分転換して、英気を養ってくださいね

マロンちゃん、ストラバイトよかったですね!
彼も彼なりにストレス抱えてることでしょう
デリケートそうだもんね(ミランと違って・・・^^;)
早寝は仕事疲れかな~?笑

doglakkoさま
ご無事でよかったです。
コメント頂いて嬉しいです♪

ほんとに、こんな信じられないような事がおこるんですね・・・
のほほんと過ごしていた日々が遠い気がします。
とはいえ時間は変わりなく流れているのも現実。
何かしたい、という気持ちを私も持ち続けたいと思います。

またLatteちゃん&lakkoさんの素敵な笑顔がみたいです♪
落ち着いたらゆっくりお会いしましょうね。

dognoeさま
天災に理由など無いのかもしれませんが
なんで・・・という言葉が出てきてしまいます。

片付けはたいしたことは無かったのですよ、
割れたのは、大事なカップが一個だけ
戸棚の扉を開けた時に落ちました。

ストラバイト改善はほんと嬉しかったです♪
マロンにおやつをあげるのが楽しみのひとつですから~
ってダメじゃん!笑

外では寝れないマロンなので・・・
かなりお疲れとは思います。
でもお昼寝し放題の日々はもう少しおあづけです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/51160305

この記事へのトラックバック一覧です: 地震後一週間:

« 地震の時 | トップページ | 少し前の休日散歩 »