2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« おうちシャンプー ヘヘ*♪ | トップページ | 帰宅 »

ちょっと京都へ

この時期は毎年恒例の仕事が京都であり

今年も帰省を兼ねて行って来ました。


P11006392



ぞくっとするような寒さを感じるお天気でしたが




P11006432_2




 



P11006423






毎日、午前中はカメラ持参でお散歩三昧。


P11006542 P11006512




仕事の日は、両親にマロンを預けて出かけました。

P11006052

こちらは目的の会場までの道。




敢えて細い道を選んで歩いて行くと

P11006112

突然、いい感じに鳥居が出現してちょっと感動です。



白川沿いの木々は多分、桜。。。



反対側はテラス席ワンOKなお店 オ・タン・ベルデュ

ランチBOXをテイクアウトした時の記事はこちら→

P11006122

一度は春に、マロンと来てみたい場所です。




こちらとは別のフレンチのお店に

友人が連れて行ってくれました。

P11006192

ビストロ ボン・モルソー


なにやら良さげな外観に期待がふくらみます。




P11006373

店内は思わずため息が出る程、パリっぽい雰囲気♪





P11006213

すっごく凝っているのに全体はかわいくまとまっていて

センスのよさがうかがえます。





P11006222

コース料理も選択肢がたくさんあって迷う迷う・・・coldsweats01



ではお料理写真、どど~んと行ってみよーup

P11006265

アミューズ 三種





2_4

メイン 三種






2_2

デザート 三種




ひとつとして同じものをチョイスしないくいしん坊トリオ、

中華ですか?っていう程わけわけして頂きました。

良家の皆さんはマネしないでねっsweat01

どれもこれも本格的に美味♪

満足でした~pig



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



その頃、マロンは両親とお留守番

P11006682

定位置はリビングのイスの下。




両親と食事に出かけた時は

P11006452

兄と仕事場でお留守番。




おやつをあげて食べている間にそっと出て行きますが

最初はちょっと鳴いたりウロウロしたりするものの

すぐにおとなしく座ってウトウトしていたそうです。




おりこうさんにしてくれて、本当に助かりました。

いつもありがとうね、マロン。

« おうちシャンプー ヘヘ*♪ | トップページ | 帰宅 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

帰省・京都」カテゴリの記事

コメント

この、鳥居へと続く川沿いの道、私も通ったのよ~っと
一人コーフンしてしまっていました(笑)
近くのオ・タン・ベルデュは紹介していただいて、
行きたかったのに定休日で涙を飲みました.
私からの情報で食事した友人は,満足されたそうですよ.
お礼・・・言ってませんでしたよね!? ありがとうございました

ビストロは、食事もだけど壁の額のアレンジが素敵~!

定位置、そこなの~!!
ハウス代わりになっているんですか?
いつもは使わない椅子なのかしら~?
ご実家で、みなさんに可愛がられているんですね♪

dognoeさま
わかるわかる・・・行った場所見るとついコーフン♪
私も経験ありで~す。

インテリアも額も全て若いマダムのDIYだそうです。
お味もgoodで絶対リピしたいお店です~。

コロコロキャリーで帰省しなくなったので
囲まれたこの空間がハウス替り。
予備のイスですが買い替えで捨てちゃうらしく
次回までに折りたたみケージを用意しておかなくては。。。

マロンちゃん、実家でもお利口さんにしてて とっても良い子ですねぇ♪
桜の咲く頃の京都、紅葉の京都、行ってみたいなぁ~って思ってる私ですhappy01

dogちゃーはんママ♪さま
しゃべらなくてわからないから
大丈夫かな、どうかな~
と、様子見ながらお留守番してもらいました。。。
その分お散歩多めにして、ねwink

人は多いけど桜と紅葉にどんぴしゃの季節はいいですよね
私もなかなかぴったりには行けなくて・・・weep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/50959804

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと京都へ:

« おうちシャンプー ヘヘ*♪ | トップページ | 帰宅 »