2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ☆キラキラ☆な・・・ | トップページ | プレゼントとトリーツ »

オープンハウス@マザーウルフ

マロンのしつけ教室 マザーウルフに行って来ました。

今年初の集いは


shine『2011年 マザーウルフ・オープンハウス』shine

P11004672

マロン ドキドキ、 飼主 ワクワクheart02 な一日でした。




楽しいワンコまみれの後の放心状態。。。

ぼ~っと写真を眺めているうちにどんどん時間が過ぎてゆく~

P11003932

ハイハイ・・・sweat01




撮らせて頂いたワンちゃん達を

勝手にカテゴライズしちゃいましたm(_ _)m




トイプードルのお友達

P11004693_2

寿ちゃん




P11004113

白玉ちゃん姉妹  今日も元気です。




P11004973

Latteちゃんと恒例のツーショット♪







スタッフ犬の皆さん

Photo







大型犬チーム

P1100474



P1100476


P1100465

4ヶ月のイエローラブ、クレイちゃんはニューフェイスのスタッフ犬です。



ダッコできるのもパピーのうち~、っとばかりに記念撮影をばっ♪

P1100461_2

予想以上の重量感にへっぴり腰でダッコする私。

不安気なクレイちゃんとは裏腹に満面の笑みですよhappy01




もう一頭、 ニューフェイスのスタッフ犬 黒ラブのカーボンくん

P11004563

次回はぜひダッコさせて下さいな♪

明るい色の服、着て行こうφ(・ω・ )メモメモ








多頭飼いチームの皆さん

P11004384







こちらは1人っ子チーム

P11004954






最後はトイプー集合写真を撮りました。

P11005083

あ~~楽しかったnote

皆さま、ありがとうございました。


次のイベントは春の遠足でしょうか?

これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

« ☆キラキラ☆な・・・ | トップページ | プレゼントとトリーツ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

marinさん&マロンくん♪こんばんは☆

先日はお二人にお会いできて良かったデスo(*^▽^*)o
Up楽しまさせて頂きましたよ~♪
MWのイベントはもちろんだけど、
こうしてねっ♪他の方が撮ったMWイベントの
お写真を見せて頂く事もとっても楽しみなの♪♪♪
MWイベントを、2度3度…と楽しむ事ができますよね~note

クレイちゃんdog私も抱っこさせてもらえば良かったなぁ~
どんどん成長していく時期だから
次回のイベントでは、もう抱っこ無理かな。。。(笑;)
でもっ、頑張って抱っこさせてもらおうかしらん(笑)
そうそう!カーボンくんの場合は黒っぽいお洋服はNGだよねっ!メモメモ(笑)

また近いうちにお会いできる事を楽しみにしています♪
こちらこそ♪これからもよろしくお願いしまーす(゚▽゚*)/

p.s. marinさんに相談にのってもらっていた
あのcamera**2。。。とうとうお迎えしましたhappy01

おはようございま~す♪
寒いですね・・・coldsweats02
マロンちゃん、チョンチョリンしてても嫌がらないんですね。
可愛いですlovely
とってもカワイイお友達がいっぱいheart04
ワクワクしちゃいますねぇ~。
私ひとりでコッソリ潜入しちゃいたいですhappy01

doglakkoさん
そうそう、他の方のblogを見ると
一粒で二度、三度、楽しめちゃう感じですよね(*^-^)

クレイちゃん、ずっしりと存在感ありましたよ~♪
ぜひ今のうちにダッコを!
私はカーボンくんねらいでいきます(笑

cameraいかがですか~?
撮りまくってます??
暖かくなったら身軽にお出掛けして
お写真一杯撮って下さいね。
見せて頂いたり、一緒におでかけしたり・・・
楽しみにしていま~すhappy01

dogちゃーはんママ♪さん
せっかくの連休なのにお天気いまいちで・・・
明日は晴れるといいですね♪

チョンチョリン、する時にひっぱっちゃうと嫌そうですが
上手にできれば大丈夫みたい。。。
めったに上手にできないんですけどね~down

かわいいワンコに囲まれて
ほんと、幸せなひとときです♪
マロンがやきもちやかなければもっと。。。(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/50823059

この記事へのトラックバック一覧です: オープンハウス@マザーウルフ:

« ☆キラキラ☆な・・・ | トップページ | プレゼントとトリーツ »