2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« オープンハウス@マザーウルフ | トップページ | おうちシャンプー ヘヘ*♪ »

プレゼントとトリーツ

先週のマザーウルフのオープンハウス

多頭飼いの方々を見て うらやましく

またまた虫が疼いてしまった飼主です。




P11005364

素敵なカフェマット&あみぐるみはShigekoさんからの手づくり Birthday Presents♪

メイキング オブあみぐるみの記事はこちらから → 






以前は、5歳くらいになったら2頭目を迎えようかな~、と

まだまだ先のこととして漠然と考えていましたがマロンももう5歳。

P11005293

むふっ♪かわいいheart04







しかし早い、早過ぎる。

かなり落ち着いてきたものの次のコを迎えるにはまだまだって感じです。

P11005444

いつかは2頭で寄り添うような姿が見られるかしら・・・

無理かしら。。。






P11005413

よく見ると ヘッドロックかけてる。。。coldsweats01



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜




ストラバイト用のおやつを病院にお願いしていたところ

業社がサンプルとして一袋下さったとか。

ありがたや~




中身は骨型クッキー♪

P11005513





マロンには固くて大きすぎるので小さくして

P11005593

2日で半個程食べました。

この量でサンプル・・・賞味期限内に絶対食べきれない。


どなたかストラバイト用トリーツ必要な方・・・いません、よね?

« オープンハウス@マザーウルフ | トップページ | おうちシャンプー ヘヘ*♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

病気・けが」カテゴリの記事

コメント

おやつゲット!よかったね~
その後、ご飯もちゃんと食べれていますか?

↓わんこまみれで羨ましい状況でした
私もその中に入りたかったくらい
そりゃ~、多頭飼いの考えがよぎりましょうとも(笑)
いざ現実には、なかなか難しいですよね・・・

トップノットだと、大きいおメメがさらにぱっちり見えますね^^

わんこグッズのかわいいお店とか、一人ランチのお店教えてもらいたくって、
近いうちにメールさせてもらいますね
もうすぐまた 上京します(ミラン抜きですsad

前回の記事にコメント付けに来たら次が既にアップされているわ〜
マロンくんにヘッドロックして遊んでもらえて光栄ざます。
なんだか色々と嫌がらせっぽいプレゼントでスミマセンが
テキトーに使ってやっていただければ嬉しく思います。

オヤツ、それでサンプルなんだ!笑
マロンくんただでさえ小食だものねえ。
うちは余りそうなオヤツは密封して冷蔵庫に入れておいて
賞味期限切れてもけっこう食べさせちゃったりしてるけど・・・coldsweats01
良い子はマネしないでね!

おひさで~っす♪風邪などひいてないですかぁ~?

マロン、ストラバイトですか…何事も、早期発見に勝るものなし!
我が家も去年のリベロの一件で学びました。

やっぱり排泄物はちゃんとチェックしなくちゃダメですね。

う~ん、ストラバイト…考えもしなかったなぁ。
今日からちゃんとチェックしよっと♪

dognoeさま
療養食に切り替えて20日近く、
最近かな~り食い付き悪くなって残したりとか。
でもぐっとガマンの子です。私が・・・笑
おやつでちょっと気分転換できたらいいなと思います。
ほんとに食べなくなったら普通のご飯とサプリ
という方法もあるそうですがもう少し頑張ります~rock

こんなにワンコまみれになる機会はそう無いので
マロンに邪魔されつつも屈することなく楽しみましたhappy01

メール、お待ちしています♪
そんなに情報通じゃ無いけど知っている範囲で~

dogShigekoさま
珍しくさくっと更新・・・
前記事が産みの苦しみでしたのであとはスルッと?笑

マロン、めちゃお気に入りのようです。
結構手荒なのでもう棚に避難させました。
カフェマットは暖かくて私がお気に入り♪♪
ありがとうございましたm(_ _)m

おやつね~、量も量だけど
フードを骨型にしただけ?って感じなんですよね。
冷蔵庫に入れても食べ切れそうにないかも。。。sweat02

dogGAUさま
元気でやっております~。
言葉で表現できないワンコだから
入るものと出るものでしっかり管理しないと、ですね。。。

今回、たまたま早めに気が付いたのも
うちはもともと好き嫌いが多いし
危ないかも~と心配していたんですよね。
わかっていてもつい甘くなる飼主。。。think
反省しきりです。

リベロくんは元気そうですね♪
飄々といい味出てますよ~good

マロンちゃんと編みぐるみ・マロンちゃん、似てますよねぇheart04
ヘッドロックしちゃってるマロンちゃん、可愛いよぅ。
多頭飼いをされてる方をみるとウズウズしちゃいますよね。
私もそうです。
お迎えするとしたら、マロンちゃんには弟くん?それとも妹ちゃんかなぁ?

dogちゃーはんママ♪さま
ほんとよく似てるでしょう?
横に置いたら興味津々で、最後はヘッドロックしてましたcoldsweats01
ね~、もう一頭ほしくなりますよね♪
2頭目は相性的にも♀の子かな・・・
ちゃーはんママ♪さんは?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/50837712

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントとトリーツ:

« オープンハウス@マザーウルフ | トップページ | おうちシャンプー ヘヘ*♪ »