2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お誕生日はぴょんぴょんと~♪ | トップページ | 静電気とお散歩 »

通常モード

毎年のことですが第2週まではマロンのお誕生日とか連休とかで

どこかお正月気分が抜けきらない日々ですが

今週末あたりからはほんとの通常モードです。



寒い時期、お散歩は朝だけになるマロン家なので

週末はロングお散歩に行きました。

途中、ある建物の正面入口に対で植わっていたプチ門松。。。

P10909982_2 P10909992_2




P11000022

ちょっとした珍百景を後にして




P11000202

すぐ側のドッグランに寄ってみました。




P11000052 P11000172_2
P11000232_2 P11000062

完全に貸切り状態で、ランランというよりはクンクン三昧でした。




帰り道にあるカフェでティータイムcafe

P11000352

マロンにもお水&おやつをあげて寒かったのですぐに撤退~




P11000312

約2時間のお散歩コースでした。





今朝のマロン

P11000392

外をず~っと眺めているところ





P11000452

声をかけたら振り向いたけど。。。




P11000412

またこの格好のウトウトと・・・sleepy




P11000482

お散歩とご飯の時だけこんな様子。




その後は飼主が出かけて行く時までず~っとこんな感じ。。。

P11000502

月曜程、マロンがうらやましくなる日はありません。

« お誕生日はぴょんぴょんと~♪ | トップページ | 静電気とお散歩 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「約2時間のお散歩」…いいなぁ、そんなに歩く所があって。
ここのところsunお天気続きでfuji富士山がきれいにeye見えるので
毎日、30~40分位ナナと歩いてますが、変わり映えのない街並みで私が最近少々あきてきた感じです。
でも、歩いて10分内のお散歩コースにホームセンターshineができて
ここは店内ワンコ連れOKなんです。happy01
ペット販売もしているので15匹くらいワンコたちにも会える。
ナナはペット用カートが大嫌いですが散歩のついでに買い物できるのは飼い主にとってハッピーなことなのでナナにはガマンしてもらってます。

遅ればせながらマロンくんお誕生日おめでとうございました!
5歳の一年も健やかに、パパママと楽しく過ごせますように〜

ラン、護国寺近辺かしら・・・
貸し切りいいっすね!
クンクンも楽しかった事でしょう。

それにしてもテラス席が厳しい今日この頃ですよねえ
ぬくぬくできる店内犬OKのカフェが近所に欲しいものです。
うちは最近すっかり引きこもってますわ(もちろん近所に散歩は行ってますよ〜)。

dogべべさん
さすがに1時間以上のお散歩だと
いろんなところに行けます。
一人では絶対歩けない距離だけど
お休みの日はついついロングなお散歩になって
また家事がおろそかになってしまいます~gawk

近くにワンOKのホームセンターなんてうらやましい限りです。
お散歩ついでにお買い物できるのは便利でいいですね~heart04
ナナちゃんもそのうち慣れくれるでしょう、きっと♪

dogShigekoさん
ありがとうございますnote
ほんと、健康一番で一日一日を大事に過ごしたいです~。

護国寺と江戸川橋の間くらいかな・・・
前、行った永青文庫の坂を上りきって
少し左に行ったところにあります。
午後は結構空いているので
よかったら今度ご一緒して下さい~happy01

室内ワンOKもっと増えないかな~。
この季節、テラス席なんてはまるで罰ゲームですよねweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/50616212

この記事へのトラックバック一覧です: 通常モード:

« お誕生日はぴょんぴょんと~♪ | トップページ | 静電気とお散歩 »