2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 通常モード | トップページ | トリミングでしたの・・・ »

静電気とお散歩

今月、5歳になったマロン。



P11000922

以前に比べるとかなり落ち着いてきたものの

甘えん坊ぶりは、ますます磨きがかかっています。




P11000892

もう少し気持ち的に自立して欲しいけど

ほかに迷惑をかけるわけで無し、

このままでもいいかな~と思ったりもします。




P11000752

10歳くらいになってもこんなのだろうか?

恐いような、かわいいような・・・






前回トリミングから34日め、今朝のマロンです。

P11000622

かなりボサってきたけど好きな長さだわ~♪





P11000632

油断するとまた草食んでるしdown





晴天続きでカラッカラに乾燥しているので

お散歩に行くと静電気で足先がグレーに変色。

薄色ワンコだけが知っているこの汚れ

濃い色ワンコも飼主の足元もみな一緒。

(見えないだけねthink

足だけシャンプーとシャンプータオルとで乗り切って

次のトリミングまであと1週間、なんとか綺麗に保たなくては。





毎朝ちょっぴりしつこめのお手入れにお疲れの様子

P11000572

充分おじさんっぽい。。。

« 通常モード | トップページ | トリミングでしたの・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

変わらないでしょ~甘えんぼさんは(*^m^*)
6歳のタルトも、ミランより甘えん坊ですよ
ちょっとメンドーなヤツって気がする時もありますが、
だから一層可愛かったりして(爆)

おっさん・・・なんて、心にもないことを~
マロンちゃんは、永遠の王子です

そっかー!足だけシャンプーなのね
うちは、分からないだけでバッチイんだぁ(汗)
でも、きっと明日からも洗わないであろう、おおらかな飼い主(笑)

こんばんは~♪
永遠のパピーでいかがでしょうかhappy01
ちゃーはんは「永遠のパピー」でいるようです。
最後の写真のマロンちゃんの後ろ(斜め後ろ)姿、めっちゃ可愛いですlovely
お疲れの哀愁が漂ってギュッとしちゃいたいですheart04
足先だけシャンプー、いい考えですね!
でも、私がやるとお腹もシッポも頭も濡れちゃいそうだわぁーッ。

dognoeさん
やっぱり変わらないですかね、性格ですもんね~
ちょっとメンドーな時もあるし
ずっとこれじゃ本犬が大変かなと思ったり。。。think

いえいえ、オッサンぽい表情、ホントに多いんです。
もう5年も生きてきましたからね~笑

見えなかったらいいんですよ・・・
しかしこの足でおふとんにもぐって来られるかと思うと
いやがおうにも洗わずいられませんsign04
肉球とその後ろ(上?)5センチくらいはどろどろですわよ
と一応お知らせしておく私。。。

dogちゃーはんママ♪さん
そうですね、「永遠のパピー」を
受け入れましょうかしらね~happy01
ずっと無邪気なパピーでいて欲しいもんです♪

背中に哀愁感じるでしょ?
ギュッとしたらペロペロして喜ぶよ~このおじさん(笑

シャンプーを薄~く溶かしたお湯を洗面器に浅くはって
中にマロンを立たせて足先だけシャポシャポし、
あと、さっとすすぐだけですよ♪
良かったらやってみてね~paper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/50648654

この記事へのトラックバック一覧です: 静電気とお散歩:

« 通常モード | トップページ | トリミングでしたの・・・ »