2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お正月のあれこれ 2011年 | トップページ | 通常モード »

お誕生日はぴょんぴょんと~♪

shine1月10日はマロンの5歳のお誕生日shine

昨年同様、今年も「ラン&おいしいもの」をプレゼントしました。


P10909572

やって来たのは「ららぽーと豊洲」のDOG RUNnote

犬鑑札と狂犬病予防注射済証明持参でね。




大いに走ってもらいましょうrun

P10909482

びびったり




P10909032

ガウガウしたり?




P10909302

時に わらわらと





P10909162

すっごい ノリノリで




P10909202

ニコニコしながら




P10909472

ぴょんぴょん跳ねて




P10909633

ルンルンなマロンでした♪

死語とブレブレ写真にご注意 (゚ー゚;




走った後はLes duex Bleue  で遅いランチですrestaurant

P10909732




家を出る時からお腹がぺこぺこだった私はガッツリ食べるつもりで

迷わず 「これ」sign01

とハンバーグの写真を指差したらワンコ用でガックリ~down

カフェタイムの為、人間はスイーツ意外はピッツアくらいしかなかったけど

マロンには飛騨牛のソテーを注文することができました。




P10909682

良かった良かった。。。




夜はILIOで買って帰ったDeco's Dog Cafeのミートボールプレート

P10909782




前日にデパートのペットショップで買ったロールケーキを1/3くらいあげました。

P10909802

なんでも良く食べるようになって嬉しいかぎりです。

今朝はフツーのご飯を拒否るかと覚悟していたら

これまたちゃんと食べて嬉しかった~




元気一杯楽しそうに走り

お誕生日のごちそうとケーキを嬉しそうに食べたマロン

そんなマロンを見ているだけで幸せ。。。

だからこれからも今まで以上に

共に楽しく健やかな生活ができるよう飼主は頑張るよ。

« お正月のあれこれ 2011年 | トップページ | 通常モード »

イベント」カテゴリの記事

コメント

マロンくん♪
お誕生日おめでとうhappy01
健康で楽しい事いっぱい♪
幸せいっぱ~いの5歳であります様にshine
優しいパパ&ママと、いっぱいいっぱーい素敵な思い出つくってねっ♪♪♪

マロン君もLatteも、もう5歳。。。
marinさん、早いものですよね。。。
これからはゆっくりゆっくり・・・歳をとっていって欲しいと願うばかりです。。。

ランのマロン君、すっごく楽しそう~♪♪♪
笑顔が可愛いワheart04
楽しくて、ウマウマ(美味しい)お誕生日だったのねっ♪よかったね~☆☆☆

マロンちゃん♪
お誕生日おめでとうヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

ミルより1歳お兄ちゃん
お顔はずっとベビーフェイスで
パピーちゃんみたいなマロンちゃん❤

5歳の1年もきらきらな時間が過ごせます様に☆

マロンちゃんに
沢山のHapyyが降り注ぎます様に 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

マロンちゃ~ん、5歳のお誕生日おめでとうございま~すbirthday
もう5歳なんですねぇ~。
マロンちゃんはベビーフェイスだから まだパピーちゃんみたいです。
笑顔で走って、美味しいウマウマ食べて、幸せなお誕生日ですね♪
楽しく・元気に可愛い笑顔いっぱい過ごしてねぇhappy01

doglakkoさん
ありがとうございますhappy01
健康に過ごせる事が何よりだと思います~。

あっという間の5年間だったので
マロンとの毎日をほんとに大事に過ごしたいです。

笑顔一杯でやっぱり走るのが大好きなんだな~って思いました。
食欲も一杯でいいお誕生日になりました♪
Latteちゃんとは同級生だものね、
これからもずっと仲良くしてね~☆☆☆

dogミルキーのおかーちゃん♪
お祝いをありがとうございますhappy01

1歳お兄ちゃんなのね・・・ふふ
中身もとってもパピーちゃんなのsweat01
あまりに落ち着きなくってびっくりするよ、きっと。

いとこ同士(ですよね?)
これからもず~っと仲良くして下さいね♪

dogちゃーはんママ♪さん
ありがとうございま~すhappy01

あっという間に5歳になっちゃいました~。
でも中身はまだまだ赤ちゃんみたいですよsweat01
早く落ち着いて欲しいと思っていたけど
最近はずっとこんなでもいいかな、と思ったり・・・

走っておいしいもの食べて、
あまりに嬉しそうだったので今年はもっと
RUNRUN♪させてあげようと心に誓いました~rock

遅くなりましたが、マロンちゃんお誕生日おめでとう
ございます!
同じ日に生まれたなんて、ほんと奇遇ですよね。
マロンちゃんもるぼんも、ずっとこれからも健やかに
育ってほしいですねー。

dogヨッシュさん
ありがとうございます♪
マロンは一緒に生まれたコが探せていないので
近くにお誕生日が一緒のるぼんちゃんを見つけられて嬉しいです~heart04

これからもずっと一緒に健やかに長生きしましょうね~。

ぎゃーcoldsweats02 出遅れたー!
やっと自宅で使い慣れたパソコン
あ~やっぱ これでなくっちゃ~

マロンちゃん 5歳おめでとうbirthday
健やかで楽しく過ごせる年でありますように!
110番の日?! あ~もう忘れませんぞよ(笑)
スペシャルなウマウマと楽しいラン♪
こんないいプレゼントはありません
こちらまでニコニコ顔になるような1日だったのですね

dognoeさん
お帰りなさ~い。
お祝いをありがとうございま~すhappy01

マイペース更新なので
出遅れも読み逃げも歓迎ですのよ♪笑
どうぞお気になさらず・・・

そっか~flair110番!
パトロール命のマロンにふさわしい日だったのね~(爆)
言われて初めて気が付きました。

何をあげるより一番いいかなと思って。。。
来年も元気にランラン♪できるように願いを込めて
毎年恒例にしてもいいかなと思っています。

大変遅くなりましたがsweat01
マロン王子、お誕生日おめでとうございます!!
お誕生日のマロンくん、ケーキ食べて、ランでたくさん走って
とっても楽しい一日だったのね~♪
でもきっと、パパママと一緒だったこと
パパママが嬉しそうだったことが
マロンくんにとっては一番嬉しくて、幸せだったんだろうな~。
お互いがお互いを幸せにしていますよね♪♪
ステキ☆ファミリーです♪
これからも、元気イッパイで過ごせますように
心よりお祈りしていますheart02

dogpintaさん
お祝いをありがとうございますm(_ _)m
いつになく楽しそうに走ってくれて
びびりのマロンも楽しかったのかな~

人間でも犬でもお互いの気持ちが伝わりあうことが
一番幸せかも知れませんね。。。
そんな事に今さら気づかせて頂きました♪
いつもありがとうございますheart04
これからもマロンと飼い主をよろしくお願い致しま~すhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/50560237

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日はぴょんぴょんと~♪:

« お正月のあれこれ 2011年 | トップページ | 通常モード »