2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« トリミングでしたの・・・ | トップページ | ☆キラキラ☆な・・・ »

カメラとスケーリング

スタイル変えてから一週間経ちました。

P11003102_2

今のところ崩れてません、トップノット♪




P11003152

時に女の子っぽく見えて、ドキリとするけど

それも新鮮で楽しい。




P11003172

マロンも特に気にする様子が無いので続けられそう。




P11003232

しかし、よく見ると少しもつれて毛玉ができかけているので

そろそろほどいてブラッシングして結わえ直した方がよさそうです。

上手にできるかな・・・




さてこの一週間のある日

丸の内でマロンのしつけ教室のお友達

Latteちゃんのママとランチデートしてきました~。

P11001702

気が付けば撮った写真はこの一枚のみ・・・coldsweats01

Latteちゃんは無麻酔歯石除去の翌日だった為お家で休息。

マロンは私がこの後、すぐに仕事だったので家でお留守番でした。






約2時間、カメラやワンコのケアについていろいろお話できて

ワンコ抜きの大人なデートも新鮮で楽しかったです。

P1100188a3
                       photo by lakko さま

これからも楽しくおつきあい♪

よろしくお願いしますね~m(_ _)m

« トリミングでしたの・・・ | トップページ | ☆キラキラ☆な・・・ »

お出かけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

コメント

おはようございま~す♪
一週間もそのままなんて、スゴイ!!!
ちゃーはんにも結ぼうとしたら「速攻」取られました・・・coldsweats02
チョンチョリン・マロンちゃん、女の子みたいで可愛いですlovely
オチリプリプリ女豹ポーズ、たまりませんheart04変態みたいな私ですね・・・。
お友達との影の写真、ステキですshine
真似っ子してもイイですかぁ???
気の合うお友達との時間って、楽しいですもんねhappy01
ハンバーグ、美味しそうhappy02お腹すいちゃったよぅ~~~。

どうも〜。楽しい時間を過ごされたようで何よりです♪
スケーリング、うちが通ってるサロンでもやってくれますよん。
寿はうちでは歯磨きをあまりできないのですごく助かってます。

結んだ所、柔らかい毛の子は2〜3日で毛玉になっちゃうので
マロンくんも気をつけた方がいいかもです。
あと、根元にゴミが入り込むんですよ〜
結ぶのは慣れないと大変ですが頑張ってくだされー

dogちゃーはんママ♪さん
トリマーさんがやってくれたままなんですよ~
根元はふんわり結び目はしっかり・・・
おふとんに潜り込んでも崩れないなんてsign01
自分でやったらこうは行きません。。。

私も変態ちっくになってしまう事しょっちゅうだからお仲間ねんcoldsweats01
最後の写真はお友達からもらいました。
素敵ですよね?真似っ子大丈夫じゃないかな、
ジャンプしてきいてみる?
ブリックスクエアの上に入ってるこのお店、
ドリンクとパンはバイキング。オススメです~up

dogShigekoさん
ども~。
私の時間の都合がつかずごめんなさいでした~m(_ _)m
後からでも来て頂けばよかった、と後悔しております。

どんなスケーリングか、詳しくききたいです♪
あと今日か明日に頭、ほどいてみるので・・・
きっと毛玉になっていると思うcrying
綺麗にできなかったら
ボサボサのまま行くので助けてくだされ~

marinさん、こちらこそ~♪♪♪
お忙しいのにお時間をつくって頂き
本当にありがとうございました!
大切なカメラもお借りしちゃって、、、
marinさん、撮れなかったですよねっ、、スミマセンでした。。。(^^;)
この先、大きめのカメラをご検討する際には
是非是非私カメラをお試し下さいねっ☆☆☆

マロンくんのお顔の雰囲気に結んでるヘアー
すっごく似合ってて、可愛いワ(o^-^o)
このヘアースタイルのマロン君に
お会いできるのが楽しみだなぁ~♪♪♪

これからも、ずーっと仲良くして下さいねっheart01

p.s. 真似っ子♪是非是非~♪

1週間もこのままキープできてるんですか?
さすがプロですね~
マロンちゃんのスタイル、これからどうなるのかな?
楽しみです(何しても、かわいいけどね)

先にLatteちゃんのブログで わん抜きデートの様子を
見せてもらっていました
Latteちゃんって、笑顔のかわいいコですよね~♪
写真も素敵だし
美味しいもの食べながら、カメラとわんこ談義
最高じゃないですか!
丸の内界隈は 素敵なお店がいっぱいあるのですね
チェックしまくっています(笑)

そうだ!スケーリング、うちは自分でちょこっとやっているんですよ

doglakkoさん
こちらこそありがとうございました~♪♪

lakkoさんに色々試して頂いて
gf1もたいそう喜んでおりました。笑
大きめカメラ・・・憧れるな~heart04
もう少し勉強したらお言葉に甘えて一度試し撮りしてみたいです~
その時はどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ヘアスタイル似合っていますか?
ありがとうございます♪
そろそろ結わえ直したいのですが
復元できるかどうか・・・bearing
かなり躊躇しています。

お借りした写真は楽し気な雰囲気がすごくいいですね~
私も真似っ子したくなりました~♪♪

dognoeさん
私もすぐに崩れると思っていたのでオドロキです~
額部分は無理に伸ばさなくても良さそうで
その方がマロンも楽かな~と思い・・・
となるとこれでもう完成形?笑

Latteちゃん、これぞ「満面の笑み」でしょ?
コマンドもよく聞いてかわいいんですよ~♪
ワンコ抜きはちょっぴり寂しいけど
お店が選び放題でおしゃべりに没頭できるのは
やっぱり嬉しいかも・・・

次回の機会の為にチェックよろしくです~happy01
スケーリングの事、興味津々です。
また記事にして下さったら嬉しいな。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/50730268

この記事へのトラックバック一覧です: カメラとスケーリング:

« トリミングでしたの・・・ | トップページ | ☆キラキラ☆な・・・ »