2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 静電気とお散歩 | トップページ | カメラとスケーリング »

トリミングでしたの・・・

このところのお散歩は


P11000982

昨日




P11001152

今日




マロンとしては珍しくパンツ履いてます。

膝がちょっぴり心配なのと、脱ぎ着がめんどうですが

汚れ防止目的で、この季節限定のスタイルです。




P11001012_2

パーカー等の上着は普段、寒さや汚れ対策として

長めのダックス用を選ぶことが多いから

パンツに合わせるともったりしてしまう。。。




P11000992

まぁ、マロンはいっこうに意に介してないようですがね。笑




P11001212

お散歩できればそれでOKだじょnote





お散歩後のお手入れも頑張って~(るつもり)

それもこれもトリミングまであと1週間、なんとかもたす為。


P11001302 P11001292

※↑グレープフルーツじゃないよ、ポメロだよ・・・(本文とは関係ありません)

がっsign01

今朝、携帯のカレンダー見て気が付いた。

「トリミング、今日じゃんcoldsweats02

あ~あぶなかった。。。




で、
行って来ました。

じゃんっsign01

P11001422

トップがかな~り長くなったのでお試しでね♪




目の上の毛を綺麗に結わえるには半年程かかるそうなので

とりあえず切ってそろえて頂きました。

P11001462

飼主、不器用だし、

マロン、おふとんにもぐるし 。

いつまでもつかしら・・・

« 静電気とお散歩 | トップページ | カメラとスケーリング »

トリミング・お手入れ」カテゴリの記事

コメント

あらカワイイ。
トップノット似合うですねマロンくん。
白玉と並んで歩いたら父子っぽいなw

今の時期散歩一回でグレーになりますよね!
金曜の晩にシャンプーしたのに昨日の散歩でもうグレーですようちのも。
やっぱりツナギ買った方がいいですかねえ。

dogShigekoさん
似合ってますか~?
ありがとうございます♪

白玉ちゃん、女子力アップしましたね!
マロンもおかまワン度アップが不安でしたが
どうかしら・・・大丈夫かしら・・・??
今度擬似親子写真とりましょうねhappy01

そうそう、一回でグレーですよ~weep
女の子だとパンツよりつなぎにるのかな?
今日はちょっとおしめりがあってホッとしてますが
靴か靴下でもはかせたいくらいです。

おはようございま~す♪
チョンチョリン・スタイルのマロンちゃん、きゃわいい~lovely
伏し目がちの最後の写真、ズキュンですheart02
マロンちゃん、女の子ちゃんみたい♪
トリミングの日にち、危なかったですねsweat01

dogちゃーはんママ♪さん
いつもありがとうございま~す♪

ちょんちょりんはどうしても
女の子っぽくなってしまいますね~
リボンとかお洋服で男の子アピールしなくちゃ・・・wink

2月は予約が取れていないので
この日を逃すと大変でした~sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/50670609

この記事へのトラックバック一覧です: トリミングでしたの・・・:

« 静電気とお散歩 | トップページ | カメラとスケーリング »