2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お正月@実家 2011年 | トップページ | お誕生日はぴょんぴょんと~♪ »

お正月のあれこれ 2011年

元日 朝の初散歩note


P10907322

お寺の屋根にまだ雪が残っていました。





P10907632

二日目は




P10907672

陽の当たらないところにほんの少し残っているくらいで




P10908362

その後も寒かったけれどずっといいお天気続きでした。




眩し過ぎて・・・?

P10908392

今年も出ました、 初ブサ顔happy02




P10908502

お散歩中にあけおめ用の写真を撮りたかったのですが

結局これといった写真が撮れませんでした~down




初ドライブは

P10907692

大晦日の雪で行けなかった買いものへ rvcardash




帰りは祇園祭りの時に来た Dog Cafe へ

P10907832

これが 初カフェ cafe

ふふ、何をしても初になるのさ・・・(* ̄ー ̄*)




P10907702

一階 厨房横にいる

土ちゃん(看板犬の黒いトイプー)のすぐ横の席に座りました。




P10907812 P10907822

たしか・・・

さつまいもとピーカンのタルト&バナナと小豆のシフォンケーキ

とてもおいしゅうございましたdelicious

(食べた事は覚えているが名前がはっきりと思い出せない症状ありsweat01





P10907752 P10907782

たくさんのグッズの中から、母がマロンにお洋服を買ってくれました。



お隣の甘味処、うめそので開かれていた犬の写真展を見たかったのに
時間が無くなってしまいました。
後日行くつもりが結局行けなくて今だに激しく後悔。。。




夜はマロンを親に預けて

P10907902_2

ロコちゃんちに行ったり




また別の日は友人に会いに行ったり

P10908112





友人のカフェで遊んでもらったり

P10908642

P10908652 P10908682




おいしくて楽しいお正月を過ごしました♪

P10907922_2

ずっといいコにしていてくれたマロン。。。

来年もまたこんなお正月が過ごせるといいね♪

昨年のお正月の様子はこちら → 

ついでに昨年の祇園祭もどうじょ→ 

« お正月@実家 2011年 | トップページ | お誕生日はぴょんぴょんと~♪ »

お友達」カテゴリの記事

帰省・京都」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします♪

ご実家でのお正月は冬景色だったのですね。
こちらも風邪がキーンと冷たかったけれど
マロンくんのお正月も寒そうっsnow
でも、たくさんの“初”があった
楽しくて嬉しくて美味しいお正月だったのですね♪

お出かけたくさん、実家でまったりのお正月の様子
マロンちゃんのかわいい画像とともに楽しませてもらいました♪
変顔もかわゆいのです〜(マロン病悪化中)
マントかな?暖かそうで可愛い洋服ですね

ご実家でのお節風景・・・やっぱりコレよ〜とうなずいちゃった!
ないものねだりでしょうか(笑)
お雑煮は、予想通り白みそでしたね、そちらは
具は2種類!白みそだと、そんなものなのですか?
所違えば、ですね

dogpintaさん
今年もどうぞよろしくお願いします♪

雪のお正月・・・
子供の頃のお正月は今より寒かったから
なんだか懐かしいような気分でした。
こちらもとても寒かったそうですね。
pintaさんはどんなお正月を過ごされたのでしょう、
お風邪、早く治りますように・・・

また新年会(いつかは・・・ありますよね?笑)で
お会いできるのを楽しみにしていま~すhappy01

いいなぁ~、京都でお正月、一度でいいから味わってみたいです。
マロンちゃんは京都にお着替え何枚持っていったの?
おしゃれさんだわheart04

私は今年もマロンちゃんの写真で癒されることでしょう。

dognoeさん
今回は長めの滞在で余裕があったの
いろいろ楽しんできました~♪

飼主としては変顔でもなんでもかわいいものですが
noeさんにそう言って頂くととっても嬉しいですhappy01

子供の頃は魅力を感じなかったおせちも
今はやっぱりはずせない感じです。
お雑煮は他に大根や人参を入れるご家庭も多いようです。
でも、なぜかよそのお宅で頂いたことが無いんですよね・・・sweat02

dogべべさん
今回は雪が降って、印象深いお正月でした。
いつかベベさんもぜひ♪

今回は長い上に寒くなりそうだったので
いろんな場合を想定して着替えを持って行きました。
と言っても全て宅急便のお世話になるんですけどね~confident

今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

つなぎのズボン、可愛い~♪
マロンちゃんに と~っても似合ってて可愛いlovely
それにそれに、ケープshine
きゃ~♪私のツボですhappy01
どこのお洋服ですかぁ???
変顔もそっぽを見てるマロンちゃんも大好きだよぅlovely

楽しいお正月が過ごせて良かったですね♪

dogちゃーはんママ♪さん
似合ってますか?
わ~いupありがとうございますhappy01

ケープは数年前にもらった多分どこかのホームセンターのだと思います。
大き過ぎて放置していたのが最近着れるようになりましたnote

今年はそっぽむいているマロンが増えそうな予感weep
反抗期かな・・・でも仲良くしてねん♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/50530233

この記事へのトラックバック一覧です: お正月のあれこれ 2011年:

« お正月@実家 2011年 | トップページ | お誕生日はぴょんぴょんと~♪ »