2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今年最後のトリミング | トップページ | ☆クリスマスイブイブ☆ »

夜はお留守番だけど

今年もおしせまってまいりました。

普段、夜のお出かけはほとんどしない飼主ですが

この季節はどうしてもいくつか予定が入ってしまうので

お留守番時間が長くなる分お努め(お散歩)だけはしっかりする毎日です。





P10903272

数日前、この屋敷跡に行ってみました。




P10903302

いくつかの指標を辿って行くのはおもしろく




P10903332

P10903372

少し行くと今度はひっそりと小さなお稲荷さん発見。

P10903592





夕方からはワン友ちゃんご夫婦とワン抜きで

P10903772

今はやりのシミュレーションゴルフへ golf




P10903782_2 P10903802

私=Player4。。。sweat01

約5年ぶりにクラブを振って楽しかったけど

3日後、筋肉痛が来たのには驚きました。遅すぎでしょ!



その後、友人の家

P10903842

・・・としか見えない洋食屋さんに行きました。




P10903852   P10903872

P10903902   P10903932

野菜の味が濃くて印象的なバーニャカウダを始め、

どれも素材の持ち味を生かしたお料理で

リピートしたくなるお店です。




P10903832

ストーブのあるテラス席は犬連れOK♪




先のお店も1階の一時預かり可のトリミングサロンと同じ経営で

パターができるテラス席は犬連れOKとのこと。

P10903812_2

暖かくなったらマロンとランチで行きたいな~。




P10903972

楽しい神楽坂の夜でした。

« 今年最後のトリミング | トップページ | ☆クリスマスイブイブ☆ »

お散歩」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/50380813

この記事へのトラックバック一覧です: 夜はお留守番だけど:

« 今年最後のトリミング | トップページ | ☆クリスマスイブイブ☆ »