2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

instagram

 2009年12月7日に頂きました♪ 

  • 「Cool Dog Site of the Day JAPAN」border=

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ☆クリスマスイブイブ☆ | トップページ | 今年最後の・・・ »

今年最後のわんわんデート♪

土曜日の事。。。

東京にいらしていた「day by day」のnoeさんと代官山で会いました。

前回はお留守番で会えなかったミランちゃんも一緒ですよ♪




P10906002

まずは西郷山公園で一緒にお散歩




P10905963

初対面にしてはいい感じのお二人さん。




P10905702

ベンチに乗せて記念撮影していたら




P10905772

後ろにたくさんのサンタクロース登場



で、こちらも・・・

P10905872

(*^m^) 

二人ともなすがままのタイプのようですね。




お散歩の後は

P10906462

P10906172 P10906182

カフェでランチrestaurant




P10906122 P10906142

P10906392

動くぬいぐるみそのもののミランちゃん、

初カフェとは思えないくらい落ち着いていました。

もともと、とてもおとなしい性格らしく。。。

かわいくてかわいくて、連れて帰りたくなっちゃいましたhappy02





P10906232 P10906242

お店のパピパピな五右衛門くんとご挨拶したり~




_p10906432

写真を撮ったりお話したり~

まったり過ごしていたら夕方になったので

代官山アドレスのイルミネーションを見に行きました。




P10906523



P10906533_3




P10906552

寒くなってきたのでどこかでお茶を・・・

と思い店内ワンコOKカフェを求めてウロウロ~

クリスマス限定メニューや貸切の為

あてにしていたカフェ数軒にふられ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~




ようやくこちら

P10906712 P10906692

ストーブのあるテラス席でスイーツを頂きました。




_p10906602

おいしくて・・・寒くて・・・

でもとっても楽しい一日でした。

またお会いしましょうね(*^-^)


かわいいわんわんデートの様子はこちらでも見られますよ♪

« ☆クリスマスイブイブ☆ | トップページ | 今年最後の・・・ »

お出かけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

コメント

ミランちゃん、とっ~ても可愛いですぅぅぅlovely
可愛い彼女とのおデート、マロンちゃんも嬉しそうnotes
来年は、ちゃーはんとおデートしてね♪

かわいいでしょ♪
マロンも嬉しそうにしていたので
見ていて楽しかったです。

そうそう、来年こそは!
ぜひ誘って下さいね〜(^-^)/

あら~代官山。
28日(火)にバイトが休みの娘に「代官山に行ってみたいheart02」と言われ
私も10年以上ぶり?で、
掃除道具を振り棄てて行ってきたのcoldsweats01

御のぼりさん状態の親子で代官山散策でしたが
あのワッフル屋さん
dog犬並み嗅覚の私が「何かいいニオイする」って見つけたお店です。
美味しゅうございました。
でも、代官山アドレスであんな素敵なイルミネーションshineしていたのねdown知らなかったweep
代官山では可愛いおしゃれなプードルを見かけました。
マロンちゃんやそのお友達のワンコは代官山が似合うわね。

あっ、もちろんdogナナはお留守番です。
……ごめん、ナナsad

dogべべさん
数日違いだったのですね~。。。
イルミは小規模なりに綺麗でした。

ワッフル、外サックリ中フンワリでほんとおいしゅうございました♪
でも・・・この季節、ガラス戸の外と中では大違いかもねcatface
ワンコ天国の代官山なのに~
この日は想定外が多くてお店探しに手間取りました。

来年はぜひ、ナナちゃんと一緒におデートしましょheart04
どうぞ良いお歳を。

あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願いしま~す♪

マロンちゃんのウサギさん、とっても可愛いです♪
ちゃーはんもトリミングサロンで同じウサギさんを被りましたぁ♪
今年も仲良くして下さい♪

ちゃーはんママ♪さん
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ちゃーはんくん達もおソロでしたね〜(^^)
可愛かったです♪
今年もかわいいちゃーはんくんをたくさん見せて下さいね。
楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224149/50419143

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のわんわんデート♪:

« ☆クリスマスイブイブ☆ | トップページ | 今年最後の・・・ »